ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ きさらについて!コメ返もあるよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

きさらについて!コメ返もあるよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

コメ返✧︎*。

 

 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ずっきゅん!➸(๑♡⌓♡๑)➸

 

 

ご主人様♡お嬢様♡

こんばんは〜!

 

最近は暑かったり寒かったり、

晴れだったのに急に雨が降ったり、

寒暖差がすごいですよね……(つ﹏<。)

ご主人様お嬢様、お風邪を召されませんよう

お気をつけくださいね♡

 

今日は初めてのコメ返をしていくんですけど、

コメ返をさせていただく前にっ!!!

きさらの趣味や特技、好きなことについて

2つほど書いていきたいな〜と思います♡

 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

まずは1つ目!

イラストです!!

 

\ジャーーーーンッ!!!!!/

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

※こちらはお友達のお誕生日プレゼントに

描いたイラストなので、ご使用等は

お控えください!

 

 

じつはイラストを描くのが得意で、

イベントなどでいつかオリジナルグッズ

出したいな〜なんて思っています♡( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )✧︎*。

 

めいどりーみんは今年で15周年だし、

アイドル通り店のみんなのことが大好きだし、

考え出したらキリがないんですけどね笑

 

缶バッジとかトートバッグとかTシャツとか……

なにがいいかなぁ(´ᴗ ·̫ ᴗ`).。oO

こんなグッズがいいよー!とかあったら、

ぜひぜひコメントで教えてくださいっ!!

 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

2つ目お料理です!!

 

\ジャーーーーンッ!!!!!/

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

 

 

肉じゃがと〜……

 

 

 

 

抹茶のガトーショコラです♡

特別上手ってわけではないんですけど、

作るのが好きでよくおうちで作ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

 

大体作り過ぎちゃって食べるのが

大変なんですけどね……笑

 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ということで!

 

 

お待たせいたしました〜!!

ここからはコメ返をさせていただきます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

 

 

 

 

꒰ঌ 大手町Ⅲさん ໒꒱‪‪

 

おおてまちさんー!!!

コメント2つもありがとうございますっっ!!

私のブログの初めてのコメントは、

おおてまちさんでした♡♡*.(*´͈ ˘ `͈*).*

 

お休みの日にスタジオ借りて

教えてくれたまひちゃんに大大大感謝です!

まひちゃんとデートとーーーーっても楽しくて、

今度はテーマパーク行こうねって話しました!

 

バターチキンカレーとチーズナン食べたんですけど、

どれも本当においしくて(*´ `)

でもカレー屋さんのナンって結構ボリュームが…

おおてまちさんっていっぱい食べるのかしら?

 

 

 

 

꒰ঌ さらさん ໒꒱‪‪

 

わーーーーーっっ!!!

さらちゃん!?!!?!?Σ( ˙꒳​˙ )

まさかコメントいただけると思ってなくて、

ものすごくうれしい&びっくりです……!!!!

ありがとうございます‪ꔛ‬ෆ

 

さらちゃんとっても可愛くて優しくて、

また会いたいなって思ってました!!(。>﹏<。)

さらちゃんのクチコミ見たしスクショもしたし、

たまにスクショ見返してますっ!笑

それぐらいきさらにとってはうれしかったです!

 

そう言っていただけて感激です……!

可愛いさらちゃんに褒められると

照れちゃいますね,,,^. .^,,,

 

明日のきさらはおやつでいます♡

もうすぐハピネス制服なので、

ぜひぜひ見守りに来てくださるとうれしいです!

 

 

 

 

꒰ঌ もえみさん ໒꒱‪‪

 

もえみさん!はじめましてー!!

コメント2つもありがとうございます!

とーーーってもうれしいです( •̥ ̫ •̥ ♡ )

 

英会話は苦手で、今がんばってお勉強中です!

最近お天気不安定できさらもしゅんです……

 

ブレべミルクカスタマイズってプロっぽくて

かっこいいですね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

忘れられちゃってたのは残念です……

リベンジしましょ!!!!!

 

納豆卵焼きおいしそーーーっっ!!

たべたーーーい!!!

かぶりつくのロマンがあって素敵です♡

きさらも今度やってみよ〜っと♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

꒰ঌ つにゃんさん ໒꒱‪‪

 

つにゃんさーーーん!!!

コメントとってもうれしいですー!!

ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

 

つにゃんさんはいつも可愛くて優しくて、

アイドリにつにゃんさんがいるとなんだか安心して、

目が合うとうれしくてにこにこしちゃうんです!笑

 

いつも癒されてるって言ってくださる

つにゃんさんにきさらは癒されてます♡

 

ハピネス制服もうすぐですー!

ぜひぜひ見守りに来てくださいっ!( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

 

 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

たくさんたくさん素敵なコメント

ありがとうございますー!!

 

これからも♡やコメント、たくさん待ってます

よろしくね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

 

 

きさら♡.*・゚

 

 

 



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!