ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ ずっと憧れの人!!!!!!!(コメ返もあるよ♡)

ずっと憧れの人!!!!!!!(コメ返もあるよ♡)

コメ返✧︎*。





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




今回のブログは、タイトルの通りです!

きさらの憧れで夢の国に来たきっかけと、

きっかけになった伝説のメイドちゃんへの

気持ちを書かせてください!




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




きさらは夢の国に来るずっと前からメイドカフェに興味がありました。

可愛い女の子と一緒に可愛い衣装を着て、たくさんの人を笑顔にして、たくさんの人と一緒に思い出を作れるメイドさんという職業にずーっと憧れがありました。


でもきさらはメイドカフェに行ったことがなかったし、どんな場所かも分からないので、こっそりお嬢様入国をしたんです。


それがアイドリだったんです!!!!

アイドリに入国した理由はたまたま近くにいたからなんですけどね( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)


入国したら、すぐにすずらんがお出迎えとご案内をしてくれました笑

オムライスのおえかきもすずらんがしてくれたんだよ(*´艸`)

その日はえりぃちゃんがキッチンの妖精さんもしていて、えりぃちゃんが作ってくれたオムライスにすずらんがおえかきなんて、もう既にここでえりぃ〜とばぶちゃんずは始まってたね:flushed:


まひちゃんのライブを見てキラキラすぎて感動して泣きそうになって、あいりすちゃんとおしゃべりして元気をもらって……。

あまりも鮮明に思い出せるから、つい先週のことみたい!笑笑


ライブを見て感動していたらキッチンから出てきたえりぃちゃんが声をかけてくれて、なんと名刺と一緒に推薦状をくれました。

それからきゅんきゅん王国に帰って、えりぃちゃんのSNSをたくさん見漁ったんです!笑

えりぃちゃんのライブの動画を見て、あまりにもかっこよくて綺麗で感動して……

もう一目惚れでした。

私もこんなふうになりたい!絶対この人と一緒にお給仕がしたい!と強く思って、きさらはメイドちゃんになったんです!!


メイドちゃんやってみたい!と思っていたものの、この世界へ飛び込むのはなかなか勇気がいるもので、えりぃちゃんがいなかったら今もきさらはメイドちゃんじゃなかったと思います。


メイドちゃんになってからえりぃちゃんと一緒に過ごせた時間は2ヶ月ぐらいで、わがままを言うともっと一緒にいたかったなって気持ちです!

もっとわがままを言うと、ドリーム制服を着てえりぃちゃんの横に並びたかったし、1回だけでもいいからユニットライブがしたかったな〜って……思ってるんですよ…………:pleading_face:


それでもえりぃちゃんは私のことを気にかけてくれて、ちょこちょこ連絡も取っていました。

この人みたいになりたい!と思ってメイドちゃんになったきさらなのですが、関われば関わるほどえりぃちゃんの優しさや芯の強さを知って、憧れの気持ちは大きくなるばかりでした。

いつもえりぃちゃんの笑顔と言葉に元気をもらっていたし、私も少しだけでもえりぃちゃんの支えになりたいな……なんて思いながらお給仕していました。


今はまだえりぃちゃんみたいにかっこよく、綺麗に、かわいくとライブパフォーマンスを器用にこなせるわけではないのですが、きさらも自分のライブパフォーマンスでご主人様お嬢様に感動してもらえるように練習たくさんします!(๑و•̀ω•́)و


えりぃちゃんに近付くためにも、QSCSeggの活動もたくさんたくさんがんばるんだー!


えりぃちゃんが最初にくれた名刺も推薦状も、一緒にお給仕できた時間も、ダンフェスの予選に一緒に参加できたことも、ダンフェスのグッズも、ダンスを教えてくれた時間も、一緒に撮ったお写真も動画も、毎日一緒におでかけしてるソロチェキも、全部全部大切な宝物です。


きっかけをくれてありがとうの気持ちを忘れずに、これからもお給仕していきますよっ:point_up:


奇跡的にドリーム制服のきさらと、えりぃちゃんのツーショットが撮れたので自慢させてください!!


\\\\٩( 'ω' )و ////




感動した……:sob:

マジカルフォンの待ち受けにしました‎( >̶̥̥̥᷄ᜊ<̶̥̥̥᷅ )

一瞬だけでも隣に並べたのがとっても幸せです♡




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




大変長らくお待たせいたしました

ここからはご主人様お嬢様へコメ返していきます!!

いつもいいねコメントしてくれてありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜

いいねもコメントも1つ増えるごとに舞い上がってるんだよー!!!

全部大切に読んで、気持ちを込めて返しました!!!!

待たせてごめんね!こまめに返せるようにがんばるっ(*•ᴗ•́*)و♡



꒰ঌ‪ りーみんお嬢様 ໒꒱


みなみなお嬢様ーーー!!!

コメントもありがとうございますっ♪

お誕生日当日に初入国&セットライブのリクエストをくださったかわいいお嬢様♡

ライブ見てたくさんにこにこしてくださって、いっぱい楽しんでくださってきさらもめちゃめちゃうれしかったです(​ *´꒳`*​)

またご入国してくださるのを楽しみに待ってるにゃんです!!

今度はもっと上手にライブしちゃいますよ!



꒰ঌ‪ さらちゃん ໒꒱


さらちゃーーーん!!!!!

ブロマイドコンプもお誕生日おめでとうもありがとうだよーーー!!!!!!

最近会えなくて寂しいよぉ・゚・(。>д<。)・゚・

部活がんばっててとってもえらいさんっ!

全国なんてすごすぎるよー!!今度会ったら部活のお話もたくさん聞かせてほしいな( ᐢ, ,ᐢ)♡

じつはね、会えば会うほどさらちゃんとたくさんお話ができてうれしいんだよ〜!

今月会えるのめちゃめちゃに楽しみ:smiling_face_with_3_hearts:

ドリーム制服のきさらとも一緒にお写真撮ってね!無理しない程度にがんばってね!!

きさらは頑張るさらちゃんの味方だー!!٩( 'ω' )و ヤレバ デキル



꒰ঌ‪ さぶろーくん ໒꒱


さぶろーくんんん!!!!!

ブロマイドコンプもお誕生日のお祝いも、浴衣のプレゼントもほんとにほんとにありがとうだよ:sob:

さぶろーくんのおかげで楽しい夏が過ごせちゃうナ〜!(՞⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝՞)

来年のお誕生日も絶対一緒にお祝いしてね!!!!約束!!!!!!!!

浴衣のお礼動画届いたみたいでよかった!喜んでもらえたかな??似合ってたかな???

いつも配信でもたくさんお話してくれてありがとうね!eggのおめでとうもありがとう!

早くドリーム制服見せたいよぉ……( ᵕ ᵕ̩̩ )

リハビリ頑張ってるのも知ってるよ!!!

でもあんまり無理しすぎないようにね!

さらに可愛くパワーアップしつつ、さぶろーくんのためにたくさんわがまま準備して待ってるよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



꒰ঌ つばくろうさん ໒꒱


つばくろうさん!!!

最近会える率高くてウレシー!!!

もちろん覚えてるよぉ( ;꒳​;  )

一緒にぬいぐるみ持ってお写真撮ったもん!

つばくろうさんの素敵な素敵なサプライズのおかげでめーーーーーっちゃくちゃ幸せなお誕生日になったよーー!!

ほんとにありがとう:two_hearts:

またお写真一緒に撮りたーい!!!!



꒰ঌ‪ 大手町さん ໒꒱


大手町さんだーー!!!!!

最近の大手町さんはさらに輝きを増している気がする……!

egg就任お祝いうれしい!!!!

いつもありがとうだよ:sparkles:

大手町さんが一緒に楽しみって言ってくれるのとっても心強いよ(ᐡㅠ  ̫ ㅠᐡ)

大手町さんはいつもいじってくるけど不意打ちで褒めてくれて、でもじつは結構シャイで優しくて可愛い人だな〜って思ってる!!!!

こんなに大手町さんに詳しいのきさらだけなんじゃないの!?(  ー̀֊ー́ )

引き続きと言わず、末永く仲良しでいようねーー!!!

いつまでもきさらの味方でいてね:pleading_face:



꒰ঌ‪ しゅういちさん ໒꒱


しゅういちさーん!!

わー!はじめましてだーー!!

コメントありがとうございますっ☺️

どうしてきさらのこと知ってくれてるんですか!?

すごい!遠くから通ってくださってるご主人様なんですね( Ꙭ).ᐟ‪‪‪

なんだって!?もうすぐ会えちゃうのー!?

それはめちゃめちゃに楽しみ♪( ◜ω◝و(و "

早く会ってお話したいな〜!仲良くしてくれるとうれしいにゃん




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




ここまで読んでくださってありがとうございます!!!!

素敵なコメントたくさんありがとう♡

これからも待ってるね( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )


それではアイドリ、もしくは次回のブログでお会いしましょ!!!!!

どろんちょ( ˙ト˙  )ドロンッ





きさら♡.*・゚







いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!