ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ 新人戦2023秋決勝当日!!!!(*ˊᗜˋ)<コメ返もあるよ⋆⸜♡⸝‍⋆

新人戦2023秋決勝当日!!!!(*ˊᗜˋ)<コメ返もあるよ⋆⸜♡⸝‍⋆

コメ返✧︎*。 お知らせ♡.*・゚

 

 

 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ずっきゅん!(๑♡⌓♡๑)

 

 

ご主人様♡お嬢様♡

おはようございますー!

 

今日はついに……

新人戦2023秋 決勝大会当日:bangbang:

 

中間発表2回とも7位未満だったきさらは、

予選期間は毎日ハラハラで泣いちゃうコトもあったけど:sweat_drops:

絶対にちーむアイドリのみんなで決勝に行きたい気持ちと!いつも愛情たっぷりの応援をしてくださるご主人様お嬢様たちに恩返ししたい気持ち!

このふたつがとーーーーーーーーっても大きくて、最後まで諦めずちーむアイドリのみんなで粘りに粘って粘りまくって、こうして決勝大会に進むことができました!:pleading_face::two_hearts:

 

予選期間は本当にたくさんのご主人様お嬢様、アイドリのメイドちゃんたちに支えられ、そして更にそれを実感することもできて、ますますちーむアイドリのことが大好きになりました:smiling_face_with_3_hearts::heartpulse:

 

決勝大会は絶対に緊張してしまうのですが、

私らしく楽しみながらお給仕して、いつも以上にご主人様お嬢様たちに幸せな気持ちをお届けしたいです‪:notes:

人生に一度しか経験できない新人戦という大会で、決勝大会にまで進むことができて、本当に本当にうれしいです(>_<)♡

もう一生の思い出です…!!

 

これまで応援してくださったご主人様お嬢様たち、そしてちーむアイドリのみんなの気持ちを背負って、より良い結果を残せるようにがんばりーみんします:bangbang:

そして、決勝大会で出会うご主人様お嬢様たちに、アイドル通り店ってとっっっってもチームワークが良くて、楽しくて素敵な場所なんだよー!ってアピールしちゃいます:heart_on_fire:

 

たくさんのご主人様お嬢様たちのご入国をお待ちしております!!!!

 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

 

 

10月は新人戦の決勝大会もあり

きさらの半周年もあるということで……

 

いっしょにアイドリを盛り上げてくださるご主人様お嬢様を大大大大大募集しております!!!:muscle::heart_on_fire:

 

 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

大っっっっっ変長らくお待たせいたしました……!!!!

ここからはコメ返をしていきたいと思います:sparkles:

 

たーくさん書いたから、じっくり読んでもらえるとうれしいにゃんです^._.^

 

 

 

꒰ঌ‪ くりりん ໒꒱

 

くりりーーーーーん!!!!

新人戦ありがとう&おつかれさまだよぉ:sob:

くりりんがちーむアイドリとして、たくさんたくさん新人戦応援してくれてたの見てたし、気持ちもちゃんと届いてたよ♡

昨日のegg発表会も来てくれてほんとにありがとうね!くりりんがくれたライブもめちゃたのしかったよー!!!すごーくもりあがりーみんできてうれし:smiling_face_with_3_hearts::sparkling_heart:

楽しいことが盛りだくさんで毎日はっぴー!⸜(*˙꒳˙*)⸝

いっぱい応援ありがとう!!!

ブロマイドも届いたの見せてくれてうれしかったー!ありがとう!大事にしてね♡

これからもニコニコ笑顔でお給仕がんばるぞっ(ง •̀_•́)ง

 

 

꒰ঌ‪ さぶろー ໒꒱

 

さぶろーくん!!めちゃめちゃめちゃめちゃ応援してくれてありがとうね(っ ´߹ᯅ߹)

いつも応援してくれてるの知ってるけど、この新人戦期間はいつにも増して応援の熱意が伝わってきてすーーーーんごく嬉しかったし心強かったし、がんばろ!!!って思えたよ:heart_on_fire:

決勝は心臓出ちゃいそうなぐらい緊張するだろうし、頭真っ白になっちゃうと思うけどがんばる(っ ´߹ᯅ߹)

あとあと、初(?)egg発表会来てくれてありがとう!長い時間一緒にいてくれたし、ずっと楽しそうにしてくれてて私も嬉しかったよー!(^-^)♪♪

決勝いっしょにがんばろうねー!!!!

 

 

꒰ঌ‪ あいりちゃん ໒꒱

 

あいりちゃ…!?

ブログにコメントまでしてくれるなんてどこまで優しいの:sob::two_hearts:

あいりちゃんとは初めましてだったけど、たくさん可愛い可愛いしてくれてとっても嬉しかった♡可愛いお嬢様に褒められるとルンルンになっちゃうね〜!( *>ω<*)

留学の応援でこんなに素敵なお嬢様に出会えちゃうなんて思ってなかった!!!

ブロマイドもうそろそろ届いたかな!?

お写真大事にしてくれるのうれしい!また会いたいなー!!

 

 

꒰ঌ‪ さらちゃん ໒꒱

 

想像の5倍ぐらい長文で笑っちゃったwww

めいどりーみんのオムライスって、卵がふわふわで甘くておいしいよね(*´ч`*)

トマト食べれないの初知りだけど、さらちゃん可愛いから大丈夫!(?)

ブロマイドのメッセージ全部読んでくれた!?毎回コンプしてくれて、大切にしまってくれて、応援してくれてるなぁって実感できるの:pleading_face:

暗髪思いのほか好評だったから、また暗めに染め直しちゃったよー!笑

ワンタイとか関係ないよ!私のために会いに来てくれてるってことがうれしいんだから!!

照れて困ってるさらちゃんも可愛いから気にしないで!(*^^*)

最近はよく前より上手になったね!とか、ダンス成長したね!とか言ってもらえることが多くて、きさらもうれしくなっちゃうな:man_dancing:

ライブもお給仕も喜んでもらえてるみたいでますます自信がついちゃうよー!!いつもありがとうね♡

お勉強いつもがんばってて、受験のこともがんばっててほんとにえらい!

今度会えた時に、またいーーーーーーっぱいおしゃべりしようね:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:

 

 

꒰ঌ‪ アリューゼさん ໒꒱

 

アリューゼさん……!?まさかのコメントまでありがとうございます(>_<)

私が研修ちゃんの頃からずーーーっと成長を見守ってくれている、アイドリのお父さんみたいなアリューゼさんに、成長した姿を見せられて私もとってもうれしいです:smiling_face_with_3_hearts:

コースターも3枚もGETしてくれてめっちゃはっぴーです♪

たくさん飲んで応援してくださってるのも本当に嬉しかったなぁ……:heartpulse:

新人戦に出る!と決まってからずっと緊張していたけど、温かい言葉をかけてくださったおかげで、私も緊張するばっかりじゃなくてちゃんと楽しもう!って気付けました!!

アリューゼさんの言う通り、決勝大会も楽しんでがんばりますよー!!!:fire::muscle_tone1:

 

 

꒰ঌ‪ りゅちぇ ໒꒱

 

りゅちぇーーーーーーー!!!!!

予選期間残り2日の時にアイドリに来てくれて、初めましてでたーくさん応援ドリンク飲んでくれたの今でも覚えてるよ笑笑

そろそろアクキーとか届いたかなぁ?

お写真もいーーーっぱい撮ってくれて、ボイチェキも毎日聞いてくれて、思い出も大切にしてもらえてうれしいニャンコだよ(^^)♡

決勝でりゅちぇのこと待ってるね〜っ♡

 

 

꒰ঌ‪ セバスチャン ໒꒱

꒰ঌ‪ Sebastian ໒꒱

 

セバスチャンだー!!コメントくれるの初めてだよね!?ありがとう:sparkling_heart:

セバスチャンが応援いっぱい頑張ってくれたおかげで、無事に決勝に行けるよ!いつも本当にありがとう!!!

アイドリで応援しててね!いい結果を残せるようにがんばるね!:pleading_face:

 

Sebastian! This is the first time you've given me a comment, right? Thank you:sparkling_heart:

Thanks to you, I can go to the final tournament safely! 

Cheer at the usual place! I will do my best to achieve good results!:pleading_face:

 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

たくさんたくさんいいね&コメントをくださってありがとうございます!!!!

溜め込んじゃってごめんなさい(>_<):sweat_drops:

 

お会いできたご主人様お嬢様には直接言えたのですが、改めてハロウィンのネームプレートさんのお礼のブログも書きたいなと思って下書きをしているところです(^^)♡

貴重なポイントさんを分けてくださった、とーーーっても素敵なご主人様お嬢様たちに改めてお礼をさせてほしいのです!もう少しだけ待っててね:pleading_face:

 

ということで、

本日はこのあたりでどろんしますっ!

 

 

( ˙ト˙  )ドロンチョッ

 

 

 

 

きさら♡.*・゚

 

 

 

 

 

 

 



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!