ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ 本日のお給仕情報✧︎*。

本日のお給仕情報✧︎*。

お知らせ♡.*・゚





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ずっきゅん!(๑♡⌓♡๑)

 

 

ご主人様♡お嬢様♡

おはようございますー!


新人戦2023秋に出場中のきさらです:sparkling_heart:



もうあっという間に9月ですね……。


新人戦もあと1週間!!


ラストスパート突入です(ง •̀_•́)ง


限定ブロマイドセットも、限定アクリルスタンドキーホルダーも、限定タペストリーも、


新人戦予選期間限定の物販はすべて


9月10日(日)まで:heart_exclamation:


どうか忘れずに!

お早めにGETしてくださいね♪♪




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




そしてそして、

タイトルにもある通り、

本日のお給仕情報なのですが……。


10:30〜19:00


アイドル通り店にてお給仕します!!!


今日のきさらはお姉さんの予感…!?( °_° )

ぜひぜひ応援しに来てね♡



次回のブログでは:bangbang:

コメ返もしちゃいます(*`・ω・´)

いいね&コメントよろしくお願いします:sparkling_heart:



それでは本日もアイドル通り店にて

待ってるにゃーん(ˆ ̳.  ̫ . ̳ˆ)




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




きさら♡.*・゚







いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!