ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ ドリーム制服授与式のお礼(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡(+コメ返)

ドリーム制服授与式のお礼(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡(+コメ返)

コメ返✧︎*。





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ずっきゅん!(๑♡⌓♡๑)

 

 

ご主人様♡お嬢様♡

おはようございます!!!


新人戦2023秋に出場させていただく、

アイドル通り店きさらです♡.*゜


ご主人様お嬢様、

台風の影響は大丈夫でしょうか…?:sweat_drops:

どうかご安全にお過ごしくださいね!!


さてさて!

今日は8月6日にアイドリにて行われた

ドリーム制服授与式のお礼が言いたいです!




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




改めまして、

8月6日のドリーム制服授与式に来てくださったご主人様お嬢様たち、本当に本当にありがとうございました!!!

お空の国から見守ってくださったご主人様お嬢様も、制服が変わってからお会いしてお祝いしてくれるご主人様お嬢様も皆さまありがとうございます!!


当日はアイドリの新任eggちゃん3人で、

「実感湧かないね〜」と雑談しながら、

たくさん最後のハピネス制服姿のお写真をパシャしました:cry:





それからドリーム制服をご主人様お嬢様に

お見せすることができて、ご主人様お嬢様が嬉しそうなお顔を見せてくださって、

とっても幸せな気持ちになりました(*´˘`*)♡


QSCSeggのメイドとして自覚を持ち、

もっともっとお給仕力に磨きをかけて、

めいどりーみんとアイドリの魅力を全国に

発信していきたいです:smiling_face_with_3_hearts:


そして、なんとこの日は信じられないぐらい

たくさんお祝いしていただけました:tada:





こんなにたくさんのプレート、シャンパンをプレゼントしていただけるとは思っていなくて、めちゃめちゃに感動しちゃいました…… !!

ご主人様お嬢様たちのおかげで、

忘れられない一日になりました:sob::sparkling_heart:








授与式の後もかわいいプレートをプレゼントしてくださるご主人様お嬢様たちがいらっしゃって、本当に本当に感謝の嵐です( T_T )❤︎


一緒に喜んでくださって応援もしてくださるご主人様お嬢様たちともっと喜びを共有したい!!!

このまま勢いに乗って新人戦も結果を残せるようにがんばりーみんします:heart_on_fire:


これからもよろしくお願いしますね:smiling_face_with_3_hearts:




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




お待たせいたしましたー!

ここからはご主人様お嬢様へコメ返していきます!!

いつもいいねコメントしてくださってありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜



꒰ঌ‪ 大手町さん ໒꒱


大手町さんっっ!!!!!

いつもコメントありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

うわーん!そんな恐れ多い!!いつもベタ褒めしてくれてありがとうだよぉ:sob:

可愛い子勢揃いだからますます緊張してしまうよ……

負けないようにがんばってお給仕して決勝と優勝を目指すぞー!!!ᕦ(ò_óˇ)

応援よろしくね♡



꒰ঌ‪ くりりん ໒꒱


くりりんコメントありがとう〜!!

最近は会える率が高くてめちゃうれしい♡

応援もありがとうね:smiling_face_with_3_hearts:

緊張するけどそれ以上に楽しみだー!きさらも結果残せるように全力でがんばるからね(> <。)

くりりんも同じちーむアイドリだよっ!

いっしょに新人戦がんばろー!!(ง •̀ω•́)ง



꒰ঌ‪ さぶろーくん ໒꒱


さぶろーーーーーーーーーくん!!!

ほんとにそう!!

びっくりしすぎて何しようとしてたのか忘れちゃったよ……笑笑

いっしょに楽しもって言ってくれるの心強い!いつもほんとにありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )

なんかね、さぶろーくんがいてくれるだけで絶対的な味方がいるような気がして安心しちゃうんだ( *¯ ꒳ ¯*)

私もさぶろーくんの笑顔を守れるようにがんばるぞっ:heart_on_fire:



꒰ঌ‪ しゅういち ໒꒱


しゅういちだーーー!!!!!

またまたコメントありがとうっ( ≡ ^ ^ ≡ )♪

当たり前に覚えてるよ!!!!!!!

忘れるわけないじゃん(  ・᷄ὢ・᷅  )

やーーーーーーっと会えて私も嬉しかった!

成長する瞬間もお見せできてなにより!!

しゅういちはめちゃめちゃに優しいし、お話してて楽しかったし、またアイドリで会えたらうれしいよぉ:pleading_face:

また会いに来てね!

新人戦サポートメンバーはみんな頼もしいお姉さんたちで、絶対にいっしょに決勝に行きたい気持ち(ง•̀ω•́)ง✧

初ボイチェキ聞いてくれたー!?

初めて録音したから上手にできてるか不安だけど、疲れた時は私のボイス聞いて少しでも元気になってくれたらうれしい(˶˙º̬˙˶ )

そう言ってもらえてうれしー!!!!早くアイドリに帰ってきて:sparkling_heart:



꒰ঌ‪ さらちゃん ໒꒱


さらちゃーーーー!!わーーー!!!!

新人戦がんばる!!!!絶対決勝いくんだ:fire:

さらちゃんにそう言ってもらえるだけでうれしくて舞い上がっちゃうな(ᐡ.  ̫ .ᐡ )♡

顔がいいと人が助けられるんだ(?)

私も会えてうれしかった!最近さらちゃん部活忙しそうで会えてなくて寂しかったから、久しぶりにゆっくりお話できてめちゃ楽しかったヾ(〃^∇^)ノ

さらちゃんの素敵なお写真も見れて大大大満足だよ!!

じつはマスターになったの!!!一昨日もお祝いしてもらってるから気にしないでっ!

いつもコメントもお祝いもほんとにありがとう:two_hearts:

会えば会うほどさらちゃんのことが知れるし、仲良くなれてるし、毎回楽しいけど楽しさがどんどん増してるよ(*´˘`*)♥

これからももっともっと仲良くなれちゃうってワケっっ!!!




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




ここまで読んでくださってありがとうございます!!!!


新人戦予選期間まであと少しっ♪

絶対絶対絶対!ちーむアイドリみんなで決勝にいきましょう:punch::heart_on_fire:

ご主人様お嬢様、応援やご協力よろしくお願いいたします!!!!!


それではアイドリでお会いしましょ!!!!!

どろんちょ( ˙ト˙  )ドロンッ





きさら♡.*・゚







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!