ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ 新人戦2023秋に参加しますっ( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪

新人戦2023秋に参加しますっ( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪

お知らせ♡.*・゚





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ずっきゅん!(๑♡⌓♡๑)

 

 

ご主人様♡お嬢様♡

こんばんはー!


今日はご主人様お嬢様たちにうれしいお知らせがあって、ブログをかきかきしていますφ(・ω・ )カキカキ

ドリーム制服授与式のお礼はまた次回に

書かせてください:sweat_drops:




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




昨日のS+でも発表があった通り、

アイドル通り店のきさら


なんとなんと……



新人戦2023秋に出場

します!!!!



すごーーーーい!!!!∑ฅ(º ロ º ฅ)


昨日お給仕していたらご主人様が

「おめでとう!」と声をかけてくださって、

自分が新人戦に出場することを知りました:flushed:



いつも一緒にお給仕してくれるメイドちゃんたち

いつも優しく育ててくれるアイドリのおねえさんたち

QSCSeggや新人戦の大先輩であり今回サポーターもしてくれるりんねちゃん

アイドリに来てくださるご主人様お嬢様


こんなに素敵な人たちに応援していただけているなんて、何度考えても光栄すぎます:sob:



お会いできたら直接お礼を言いたいのですが、取り急ぎブログにてお礼を言わせてください!!

ご主人様お嬢様たち、メイドちゃんたち、

皆様本当にいつもありがとうございます:woman_bowing:



一生に一度しか出られない新人戦、

この新人戦を通してより多くのご主人様お嬢様たちにめいどりーみんの魅力を発信していきたいです୧( "̮ )୨✧

そして、この機会にたくさんのご主人様お嬢様たち、メイドちゃんとお会いして、みんなと仲良くなりたいですっ!!!

あとは何よりも私自身が楽しみたい!!:smiling_face_with_3_hearts:



いつもアイドリに来てくださっているご主人様お嬢様、

いつも一緒にがんばってくれるメイドちゃんたち、

きさらもいつも以上にがんばってお給仕して新人戦とアイドリ、めいどりーみんを盛り上げていきますので、

応援やご協力よろしくお願いします!!!(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



今日のお写真は撮影に行った日の自撮りーみん♪♪


それでは夜も遅いので今日はここでどろんちょっ!

コメントで応援のメッセージ等いただけるとうれしいにゃんです(ˆ  ̳, ̫ , ̳ˆ)"੭




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




きさら♡.*゜








いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!