ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ .*・゚うれしいお知らせ.゚・*.

.*・゚うれしいお知らせ.゚・*.

お知らせ♡.*・゚





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ずっきゅん!(๑♡⌓♡๑)

 

 

ご主人様♡お嬢様♡

こんばんはー!


昨日のS+でも発表があった通り、

アイドル通り店のきさら


QSCSegg


に就任いたしました!



わーーーーーーい!!



記念に浴衣のきさらをドン!



きさらは4月22日に夢の国に来てから今日まで、1人でも多くのご主人様お嬢様マスタープリンセスを笑顔にできるように、そして夢のような時間をお届けできるよう一生懸命お給仕しておりました。

これからもきさらの精一杯の力で、たくさんのご主人様お嬢様を笑顔に、幸せにできるようにお給仕をがんばっていきたいです!

アイドル通り店に、そしてめいどりーみんに興味を持つきっかけになるメイドちゃんになれるように努力していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


QSCSeggになったからには、もっともっともーーーーーーっとめいどりーみんの楽しさを世界中にお届けしちゃうぞー!!٩(*`∀´*)ง


いま以上にきらきらに!ご主人様お嬢様を感動させられるようなパフォーマンスができるようにがんばりーみんですっ❤️‍



さてさて!

とっても大事なドリーム制服授与式の日付なのですが……


8月6日(日)


です!!!

まぽちゃん、ななせちゃんと一緒です

ハピネス制服を着るのはもう1ヶ月もないんですね……( 'o'  )!!!


ぜひぜひドリーム制服のきさらたちを見に来てくださいっ!

そしておめでとうって一言でも言ってくれるととってもうれしいにゃんです( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)♡




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




たくさんのご主人様お嬢様方に応援していただけて、QSCSeggになることができてとっても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


ずーーーーーーっとお待たせしてしまっているコメ返についてなのですが、

次回の記事で絶対にみんなの分返します:handshake:


それでは、今日も最後まで読んでくださってありがとうございました(*´˘`*)♥

みんなからのたくさんのおめでとう♡待ってるにゃんです!





きさら♡*゜




いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!