ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡
ドリーム制服授与式のお礼(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡(+コメ返)へのコメント

きさらのさぶろー

ドリーム制服が

何回見ても似合いすぎてる……

きさらちゃんの可愛さはちょっとずるいです、
ずるすぎるくらい可愛いし綺麗です。

さら

ほんとに顔面

ドリームのお祝いブログに間に合ってほんとに良かったよ〜ჱ̒ ー̀֊ー́ )
顔がいいと人類が救われて世界が平和になるんだよ。

そういえば見つめ合いいい感じでにこにこしちゃ、。

マスターほんとにおめでとう!!
マスターリボンの方がかわいいからありがたい。
とても。

えん嬉しいこれからも仲良くなっちゃうね( ߹ㅁ߹)

egg頑張ってねー!!!!!

あいり

ありがとう︎︎♡

留学応援がきっかけではじめてあいどりに入国して
すっかりきさらちゃんの虜になったお嬢様です…!
eggも新人戦もおめでとう!
あきばがおうちから遠いので頻繁には入国できないと思うけれど
またあいどり入国したら仲良くしてくれたらうれしいな!
チェキもお写真も大切にするね!

くりりん

チームアイドリは、きさらちゃんの笑顔を守るのだっ!

きさらちゃん!

今日もニコニコ笑顔満点だったね!
きさらちゃんは、猫ちゃんもそうだけど、可愛くない要素がないね!全部がかわちまる!!!!!みんなに愛されてるねぇぇぇ!!!

楽しむ事を優先に、新人戦頑張っていこうー!

いえいっ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る