ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ まひちゃんと〜!ダンスレッスン( •̀ •́ )୨♡✧︎*。

まひちゃんと〜!ダンスレッスン( •̀ •́ )୨♡✧︎*。

きさらの休日⋈♡*。゚





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




ずっきゅん!➸(๑♡⌓♡๑)➸



ご主人様♡お嬢様♡

こんばんは〜!


きゅんきゅん王国から

ご主人様お嬢様のハートを撃ち抜きにきました!

アイドル通り店所属の、きさらです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


もう覚えてもらえましたか〜??

まだ覚えてないよってご主人様お嬢様は!

ぜひぜひアイドリに遊びにきてくださいね♡




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




今日はまひちゃんと♡

初めてのダンス練習に行ってきました⸜( *´꒳`*)⸝



練習着でパシャりーみんっ\ ♪♪ /


どりパスが難しくて苦戦していました……。

早く覚えたい!

ご主人様お嬢様にお披露目したいな〜!



まひちゃんのライブに憧れてダンス練習してた

きさらなので、憧れのまひちゃんから

教えていただけてもう感動でした(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




ダンス練習のあとは!

まひちゃんオススメのカレー屋さんで

おいしいカレーをいただきまひちゃん

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”





カレーを食べていたらお外は豪雨に(´._.`)

雨で濡れて髪の毛のくるくるが取れちゃって

まひちゃんが巻き直してくれた♡





そのあとは可愛いプリクラを

パシャりーみんっ\ ♪♪ /






♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




載せたい写真はいっぱいあるけど、

夜も遅いし今日はこの辺でどろんちょ( ˙ト˙ )ドロンッ

明日は初めてのコメ返をします♡

たくさんコメント待ってます!!!





きさら♡.*・゚





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!