ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ はじめまして〜!ご主人様♡お嬢様♡

はじめまして〜!ご主人様♡お嬢様♡




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




ずっきゅん!➸(๑♡⌓♡๑)➸



はじめまして〜!ご主人様♡お嬢様♡


きゅんきゅん王国から

ご主人様お嬢様のハートを撃ち抜きにきました!

アイドル通り店所属の、きさらです♪( ◜ω◝و(و "


お誕生日は、6月16日


血液型は、はぁと型です♡


趣味はお絵描きとお歌とゲームとお料理!

猫ちゃんとかわいい女の子、

きさらのことが好きな人が好きです♡




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




まだきさらのこと知らないよ〜って

ご主人様お嬢様のためにパシャりーみん\ ♪♪ /





この日は研修10日目です!

もうすぐハピネス制服だ〜!

ダンス練習もコツコツがんばってますᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ



なんとこの日はですねっ!!!

ハーフツインにリボンがふたつ、

HYPERのリボンカチューシャでひとつ、

メイド服のリボンでひとつ、

合計4つもリボンがついていました笑




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




毎日優しいご主人様お嬢様とお会いできて、

毎日たくさんのご主人様お嬢様を笑顔にできて、

毎日できることが増えていって、

と〜〜〜〜〜〜っても楽しくて幸せな

めいどりーみんライフを送っています♡٩(ˊᗜˋ*)و



ぜひぜひっ!

アイドル通り店に遊びに来てください♡

待ってるにゃん_(ˆ. ̫ . ˆ_)⸝⋆⸝⋆




きさら♡.*・゚



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!