ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ 言いたいことが!あるんだよ!!

言いたいことが!あるんだよ!!

 

 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ずっきゅん!➸(๑♡⌓♡๑)➸

 

 

ご主人様♡お嬢様♡

こんばんは〜!


ご主人様お嬢様、ご存知でしょうか!?

今日から新しいネームプレートが出てるんですよー!



もうね、めちゃめちゃに可愛いの♡

どっちのお色もデザインもとっても夢かわで素敵…!


きさらは梅雨生まれのメイドちゃんで、

きゅんきゅん王国のきゅるるん保育園に

通っていた頃は傘マークのばぶちゃんだったから、

運命感じちゃった……( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )




ネームプレートはずーっと憧れだったし、

絶対に手に入れたい気持ち(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)

 



なんとなんとっ!

と〜〜〜〜〜〜ってもありがたいことに!!!

もうメイドちゃん進化のポイントをくださった

ハチャメチャ素敵なご主人様お嬢様がいらっしゃるんです:sparkles:


今日のブログでは、

そんな素敵なご主人様お嬢様にお礼が言いたいのです♡




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




見てみてー!!꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱



すごくないですか!?

きさらはもうすぐハピネス制服を着れる研修ちゃんで、

まだまだ見習いメイドのばぶちゃんなのですが、

もうすでに4人もの素敵なご主人様お嬢様

ご協力してくださっています…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎


大手町さんころすけくんりょうくんさらちゃん:sparkles:


本当に本当にありがとうございます…!



ころすけくんは、2つのネームプレートにポイントを

分けてくださっているし、

さらちゃんは、ネームプレートの他にもポイントを

分けてくださっているし、もう大感謝です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



GETまではまだまだ長いのですが、


貴重なポイントをいただけたこと


応援していただいていることが目で見て分かること


たくさんかわいいメイドちゃんがいる中で

きさらのことも応援してくださっていること


その全部がうれしくて

全部にありがとうの気持ちです(*´˘`*)♥


うまく言えないけど、うれしい気持ちと

感謝の気持ちがちょっとでも

ご主人様お嬢様に伝わるといいなぁ(⊃ • ̫ • ⊂)♪ 

 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




たくさんのご主人様お嬢様に

応援していただけてとっっってもうれしいし、

ネームプレートは憧れだったので、

ご協力いただけたらうれしいな……(ˆ꜆ . ̫ . )♡




ということで!

今日はこのあたりでどろんちょしますっ


次回コメ返するね♡

たくさんのいいね、コメント待ってるにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




きさら♡.*・゚





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!