ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡
最近のおでかけ&コメ返‪⸜❤︎⸝‍へのコメント

さら

いっつもボーッと書いてると長文になちゃ。。

わーポムポムプリンカフェだー!原宿のとこだよねー!確か!!
さらも気になってたのー!いいなぁー(´♡`)
ポムのカチューシャつけてるきさらちゃん可愛すぎる( ߹꒳ ߹ )
助かる。。!

毎日きさらちゃんのブログ上がってるかなぁってあぷりーみん開いてるよー(▭-▭)✧
プロフィールの写真変わったねぇ!
めっちゃかわいい。。!!
ほんとに顔が好きで。。!キーボード画像も何気にきさらちゃんなのー!

きさらちゃんの誕生日当日は予定あるから行けないんだけど、来月おめでとうしに行くねー!
その時ライブ見れたらいいなってなってるჱ̒ ー̀֊ー́ )
楽しみにしてるねー!

確かになかなかごしゅおじょの何かをメイドさんがもらう機会ってないもんねぇ!(´▽`)

だよねぇ!お菓子作りもお菓子食べるのもほんとに楽しい!!
話してると作りたくなるよねぇ!わかるー!

あいりすちゃんとかまひちゃんとかのTwitterによくきさらちゃん出てきてくれて嬉しい!私服可愛いしありがたい。!!ってなる笑

☆もえみここあ☆

なみたをなかせは

こんばんわに もえみ  です



1番最初に全速力で走って入国した!



こんなに大きく成長しんだなー



て思うと私まで泣きそうなりました!


ペースでらしくこれからもお給仕してね!
これからもたくさんの思い出を作ろうね!




☆もえみここあ☆

さらちやん


こんばんわに もえみ  です




そう言えば、知っているよ

知っているメイドさんが
増えたと気付き始めた今日この頃。


それだけ長く通わせてもらって、
そして楽しませてもらってるのかと感じます。

メイドさんはやっぱり不安な気持ち

大手町III

ポムポムプリンカフェとな!?

俗世を離れ修行中ゆえ
訪れる事は叶わんが
楽しそうな所だのぉ

黒胡麻と胡桃と松の実を
ミルサーにかけてペーストにし
スプーン一杯食べると
1週間程で美肌と美髪になるんだって!
オレ今日で3日目だからまだ分かんないけど
実証中は
禁酒したいから
入国はしばらく待ってて下さいw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る