ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ 最近のおでかけ&コメ返‪⸜❤︎⸝‍

最近のおでかけ&コメ返‪⸜❤︎⸝‍

きさらの休日⋈♡*。゚ コメ返✧︎*。


 

 

  

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ずっきゅん!(๑♡⌓♡๑)

 

 

ご主人様♡お嬢様♡

こんにちはー!!


今日は、先週お友達と行った

可愛いカフェのお話です!⸜(*˙꒳˙*)⸝


気になってたお店だったから誘ってもらえてるんるん:notes:


さて、きさらはなんのカフェに行ったでしょうか!

可愛いからみんな行きたくなっちゃうはず!!




じゃーん!:sparkles:





なんとなんと!!

ポムポムプリンカフェに行きましたー!!


おっきいプリン君と記念にパシャりーみん\ ♪♪ /

可愛いカチューシャもレンタルできてるんるんですっ



ごはんも可愛くておいしくて最高すぎたぁ

きさらはスフレオムライスプリンラテを頼みました!


卵はふわっふわで甘くて、

プリンラテは甘いけど飲みやすくて、

量も丁度いいし大大大満足〜!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-


バターチキンカレーは甘口も選べるみたいで、

今度はそっちも食べたいなぁ……


内装もと〜〜〜っても可愛いし、

店員さんの制服もすごく可愛いの♡

お席についたらプリン君からの手紙が置いてあって、

もうずーっとテンション上がりっぱなしだった!!

世界観も含めて全部が可愛すぎる(՞ . ̫ .՞)"


どこを取っても可愛くて最高で、

めちゃめちゃ癒される空間でした♡

よかったらご主人様お嬢様も行ってみてー!!!


 


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ということで!

 

 

お待たせいたしました〜!!

ここからはコメ返をさせていただきます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

 

 

 

 

꒰ঌ さらさん ໒꒱‪‪


さらちゃんだー!!!

いつもコメントありがとう(˶ᐢᗜᐢ)♡

たくさんコメントくれてとってもうれしい!!

今回も見てくれてるんだなって心強いし、

さらちゃんが見てくれてるー!!!って1人で

いつも舞い上がってるよ笑


ライブも日に日に上達してきてる!って

あいりすちゃんに褒めてもらえてるんだよー!

ぜひぜひ見に来て〜!待ってるにゃんだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

チェキ券ってなかなかご主人様お嬢様の直筆で

名前書いたのもらえないし、さらちゃんの直筆なのが

うれしくてつい!!笑笑


さらちゃんいつもきさらのこと褒めてくれるー!!

もっと可愛くなれるようにがんばらないと!

あと10倍はメロメロにしたいなぁ(*´艸`)


スコーンいいなー!!おいしそ……

手作りのお菓子って、作るのもそうだけど

できたてと時間を置いたのどっちも楽しめるのも

いいよねー!!話してたら作りたくなっちゃう!笑

今度入国してくれた時に、お菓子のお写真見せてね♡




꒰ঌ つにゃんさん ໒꒱


つにゃーーーーーん!!

今回もコメントありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

改めてありがとうだよー!


あの日はつにゃんが元気もらえた!って

言ってくれたけど、きさらも同じぐらい元気もらってたよ!

ステージの近くで見守っててくれてありがとう♡

心強かったしずっと優しい笑顔でこっち見てくれてて

緊張したけどうれしかったし楽しかった〜!(∩> ·̫ <∩)


どんどんライブも上達してるはず!!!

今度またお披露目させてね:pleading_face:




꒰ঌ 大手町Ⅲさん ໒꒱


大手町さんっ!!

時間とか関係ないよー!

会いに来てくれるだけでうれしいんだから(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


きさらに会いに来てくれて、

応援してくれてるんだなって実感できてうれしいし、

面白いお話してくれるし、優しく見守っててくれるし、

いつもほんとにありがとう♡(՞ ܸ. .ܸ՞)︎"


いつでもご入国待ってるね〜!!




꒰ঌ ふうちゃんさん ໒꒱


ふうちゃんこんにちはー!!

コメントまでしてくれてありがとう:sob:


お席の近く通る時にたくさん目が合って、

楽しかったしうれしかった(​ *´꒳`*​)♡

きさらのライブ観て感動した!って言ってくれて、

めちゃめちゃうれしかったし、自信もついたよ〜!


ぜひぜひまたご入国しに来てねー!

待ってるにゃん((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭




꒰ঌ ころすけさん ໒꒱


ころちゃーーん!!

今回もコメントありがとうだよ〜!


きさらも毎回とっても楽しいよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

いつも会いに来てくれて、

2ショットチェキも撮ってくれてありがとう♡


2ショットチェキってポーズどうしよう!とか

話す時間も撮影してる時間も楽しいし、

もっともっと思い出作ろうねー!٩(◜ᴗ◝ ٩)


いつでもご入国待ってるよ〜!!





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

いつもいつもたくさん素敵なコメント

ありがとうございますー!!

 

これからも♡やコメント、たくさん待ってます

よろしくね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

 

 

 

きさら♡.*・゚






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!