ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ ダンフェス出てるよ〜!୧(୧* ॑꒳ ॑* ) ♪

ダンフェス出てるよ〜!୧(୧* ॑꒳ ॑* ) ♪

お知らせ♡.*・゚



 

 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ずっきゅん!➸(๑♡⌓♡๑)➸

 

 

ご主人様♡お嬢様♡

こんばんは〜!


ついに「MOEkawaii DANCE FESTIVAL2023」の

予選がスタートしましたねー!!


ご主人様お嬢様、応援してるユニットはありますか??



なんときさらも!

えりぃ〜とばぶちゃんずとして

参加しています〜!


初めての大型イベントでわくわくっ(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



気になるメンバーは!!

えりぃちゃんすずらんきさらの3人です:sparkles:


TikTok撮影した時のお写真をちらり‪(っ˙꒳¯ c) チラッ



イメージカラーはピンクだよーっ!


ぜひぜひライブショーを見に来て、

もりあがりーみんしてくださいね:heart_eyes:


がんばってユニットできそうな曲を練習中だよ‎〜!!

アイドル通り店で待ってるにゃんฅ( ‏̳> ·̫ ‎< ‏̳ฅ)♪


 

 

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 


今日は夜も遅いので、

コメ返は次回にしますっ!


ご主人様お嬢様、おやすみなさい!

ゆっくり寝てね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)





きさら♡*゜




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!