ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ ハピネス制服&おんぷちゃん授与式のお礼✧*。

ハピネス制服&おんぷちゃん授与式のお礼✧*。

コメ返✧︎*。





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ずっきゅん!(๑♡⌓♡๑)

 

 

ご主人様♡お嬢様♡

おはようございますっ!



5月20日(土)は、きさらの


ハピネス制服&おんぷちゃん授与式


でしたー!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



当日、私のためにご入国してくださった

ご主人様お嬢様、本当に本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


初めてMC以外で立つステージは、

不安も緊張もあってドキドキしていたけど、

私に会いに来てくださったご主人様お嬢様

優しい言葉をかけてあたたかく見守ってくれた

チームアイドリのみんなのおかげで、

なんとか無事に終えることができました:sparkles:



ず〜〜〜っと憧れだったプレート

初めてプレゼントしていただくことができて、

ものすごく幸せな一日を過ごせました!



ものすんごいかわいいプレートを2枚

いただくことができて……!!


きさらは幸せ者ですね( ߹꒳ ߹ )


なんとこちらのプレート、

ご主人様お嬢様から初めていただいた

プレゼントだったんです!!!

とってもうれしくて、一生の思い出です:sparkling_heart:




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




プレートと一緒に撮ったお写真を添えて、

改めてお礼を言わせてください!!



❤︎さらちゃん❤︎



さらちゃん!!!!

まさか当日に会いに来てくれると思ってもみなくて、

会いに来てくれて、プレートもサプライズでくれて、

ほんっっっっっっとに感動しちゃった……!!


ラスト研修服でのプレートチェキもありがとうだよ:sob:


またツーショット一緒に撮りたいなー!

ハピネス制服を生でお見せすることが

できなかったのがちょっぴりかなしいです…。

今度見て見てー!ってさせてね♡


じつはもっともっと一緒に楽しい思い出作れたら

うれしいな〜って思ってるよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


お友達と会いに来てくれてとってもうれしかった!

さらちゃんのおかげで授与式も心細くなかったの( ˊᵕˋ* )♩

本当に本当にありがとうございました〜!!




❤︎かんたくん❤︎



かんたくん!!!!

私が夢の国に来たばかりの

右も左も分からない時から支えてくれてありがとう♡


チェキのお絵かきをどういうふうにしたら

ご主人様お嬢様に喜んでいただけるとか、

こうやった方がお給仕力が上がるよ!とか、

たくさん教えてくれる優しいご主人様:heart_eyes:


かんたくんがアイドリにいてくれると、

とってもとーっても安心するんです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


じつは当日は朝からそわそわしながら、

来てくれるかな〜って不安だったの!笑

そしたらわりと早い時間からご入国……!

めちゃめちゃに心強かったんだぁ


ラスト研修服のツーショットチェキも、

プレートのプレゼントも本当にうれしかった!

これからもかんたくんとのチェキに

お給仕何日目♡って書いていくぞー!♪( ◜ω◝و(و "

当日来てくれてほんとにありがとうございました!




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




うれしい気持ちと、ありがとうの気持ちが

少しでも伝われー!!と思いながら書いてます(​ *´꒳`*​)


当日時間がギリギリでプレート頼めなかった!って

言ってくださったヒロペスご主人様も、

お気持ちだけでもすごくうれしかったです!!大感謝!!!


授与式当日におめでとうって言いにアイドリに

ご入国してくださったつにゃんちゃん!大手町さん!


暑い中足を運んでくださって、

あたたかく見守ってくださって、

あたたかい言葉もかけてくださって、

たくさん愛を感じたし、勇気がもらえました:sob:


今よりもっとお給仕がんばって、

みんなにきさらを応援しててよかったー!!って

思ってもらえるようなメイドちゃんになりますっ(ง `ω´)ง




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 



さてさて!

ここからはコメ返をさせていただこうと思います♪





꒰ঌ 大手町Ⅲさん ໒꒱‪‪

 

おおてまちさんだー!!!

またまたコメントありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎


特技が2つとも被るのすごすぎる……!

今度ご入国された時に見せてほしいです!!!

趣味が合うってことですね♡


ダイエットしてるのえらい(*´꒳`ノノ゙パチパチ:sparkles:

肉じゃが1000kgすごー!!!!

心強すぎる笑


食べるのもダイエットするのも無理なく!ですよ!

もしオススメのダイエット方法があったら、

今度教えてくださいね!:smiling_face_with_3_hearts:





꒰ঌ さらさん ໒꒱‪‪


さらちゃー!!!

当日しっかりお祝いしに来てくれてありがとううう:sob:


えーーーー!!!!!たくさん褒めてくれる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

可愛いさらちゃんに応援してもらえると

すごく美意識上がるし、

もっともっとがんばろ!って思えるんだ〜!

お互い褒めあえてうれしくて、最高な関係だね♡


趣味も一緒なの!?Σ( ˙꒳​˙ )

すごすぎ…!さらちゃんの絵も見てみたいなぁ


お菓子作り楽しいよねー!!

きさらは最近だと、クッキーを大量に焼いたよ!

オーブンからいい匂いがするワクワク感が最高:sparkling_heart:





꒰ঌ ころすけさん ໒꒱‪‪


ころすけくーん!!!

またまたコメントうれしいっ!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:


大きな可能性ってなんだろ!?笑

ころすけくんの期待に応えられるように、

もっともっとお給仕がんばって

つよつよメイドちゃんになっちゃうぞ((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭


えー!!たくさんお話しましょうね!!!

待ってるにゃんですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


ポイントは少ないとかじゃなくて、

私に入れよう!って思ってくれたお気持ちが

うれしいんです!!!

だからありがとう♡

 

 

 


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

たくさんたくさん素敵なコメント

ありがとうございましたー!!

 

これからも♡やコメント、たくさん待ってます

よろしくね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

 

 

きさら♡.*・゚

 

 



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!