ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡きさらちゃんずのーと♡

HOME ブログ ♡きさらちゃんずのーと♡ お誕生日ガールです!.。゚+.(*''*)゚+.゚

お誕生日ガールです!.。゚+.(*''*)゚+.゚

お知らせ♡.*・゚

 

 

 


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

 

 

ずっきゅん!(๑♡⌓♡๑)

 

 

ご主人様♡お嬢様♡

こんにちは:sparkles:


今日はなんと……


きさらお誕生日


です!!!!!!

お誕生日は雨じゃなくてうれしい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱




せっかくなので、

鏡に映る自分とぱしゃりーみんした時の

お写真をどうぞ(?)



本日お誕生日ガールは


17:00〜23:00


お給仕入ります!!


お仕事終わりにおめでとうだけでも

言いに来てくれたらうれしいですっ(˶ᐢᗜᐢ˶)♡




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




突然なのですが、

ずーっとみんなに言いたいことがあって……



たくさんたくさん♡とコメントくださって

本当にありがとうございます……!


最近なんだかバタバタしていて、

すぐに寝てしまうのでなかなか

コメ返ができずにいます:pleading_face:


お待たせしちゃってごめんねっ


でもね、

全部ちゃんと読んでます!

そして感謝の気持ちでいっぱいです!(⑉• •⑉)❤︎


時間がある時にじっくり返したいので、

もう少しだけ待ってて欲しいにゃんです!!!



それでは本日、ご主人様お嬢様のご入国を

アイドリで楽しみに待ってます!:smiling_face_with_3_hearts:




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚





きさら♡*゜








いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!