ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 14#Happy! Happy birthday

14#Happy! Happy birthday

りこのきもち

こんばんわんわん。りこです。

今日は愛を語るぞー!コメ返は次回でm(_ _)m



しふぉんちゃん〜!!!!!

昨日はお誕生日おめでとうございました!!!


しふぉんちゃんは、りこより2ヶ月お姉さん。

はじめて夢の国でお給仕を始めた日、

「しふぉんにとって初めての後輩なんだ〜」と、

てこてこ歩いてこられて、

ふぇ〜可愛いって思ってたらバリバリにしごできで、

???2ヶ月後こんなお給仕できるわけなくない?

と絶望したのが昨日のことよう笑笑笑


どりぱすの練習も付き合ってもらったなぁ

懐かしい〜〜〜

おい、りこ!後のegg様なんて贅沢なことしたぞ!笑

↑りこボサボサすぎる笑笑笑


お顔可愛い×踊れる×おもしろい×しごでき

完璧すぎて、いつも尊敬しています( ´艸`)

しふぉんちゃんの特にすごいところはね、

常に目標を持って取り組んでいることと、

常に反省点と改善案を持ち合わせていること、

りこはそう思っています。

常に高みを目指すかっこいいメイドちゃんです。

少なくとも人生3周はしてる笑笑笑


あの頃のしふぉんちゃん以上に年次を重ね、

りこもお姉さんになってきました。

りこ、少しは成長できてるでしょうか??


研修初日に絶望(笑)したのと同時に、

素敵な先輩ちゃんとお給仕できる嬉しさもあったので、

りこももっと素敵な先輩メイドになれるよう、

これからもがんばりーみんします♡

しふぉんちゃん!これからもよろしくね(*^ω^*)


あ、当日お忙しかった皆さま!

しふぉんちゃんの後祝い、

ぜひお待ちしてます〜〜笑笑



#りこのトリコ

りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

…………………………

◼︎ブログタイトル

涙サプライズ! /AKB48

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!