ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 【お知らせ】ゴメンね素直じゃなくて

【お知らせ】ゴメンね素直じゃなくて

お知らせ

こんばんわんわん。りこです。


先日のエスプラスみてくれましたか〜??

せーの!

マスターリボン、GETだぜ!!!!

:cake:11/23(木)授与式です!


半周年より前にマスターになれてうれしい〜

ご協力くださった皆さま、ありがとうございました〜

時間の詳細はX(旧Twitter)で発信予定なので

ぜひぜひチェックをお願いします(^-^)

【公式】めいどりーみんLIVE RESTAURANT Heaven’s Gate



さてさて、お知らせが続きます。

:crescent_moon:12/1(金)新曲お披露目会

セーラームーンの主題歌です。聞いたことあるはず!

オリジナル振付けをお友達に作って貰ったんですよ〜

つまり!世界初披露!歴史の目撃者になりましょ?笑

あとオムライス半額の日です!やったー!


:crescent_moon:12/5(火)りこ半周年

→初めてのお給仕はハイパーだったなぁと、

思い出す感じになりそう。

もう半年経つなんて…早すぎる…!

半年間仲良くしてくださった皆さんありがとう!

これからもずっとよろしくね(*^ω^*)


へぶんずげぃと全体のイベント予定も置いておきます。

あと11/29(水)の研修イベントの日、

ねるちゃんファイナルです(T-T)むり、、、、、

みんな絶対きてください。

全力で引き留め…いや送り出してあげましょう、、

幸せになーれ!はっぴーはぴはぴー!ねるちゃーん!

さてここまで読んだ皆さま、あと一歩です。

今!「行きます宣言」しましょうo(^-^)o

当日りこが褒め称えますd( ̄  ̄)笑



❤︎コメ返

いいねもありがとうございます!嬉しい〜♡


◼︎きゅべりん様

きゅべちゃーーーーん

この前すぐ来てくれて嬉しかったです!!!!

おー!レイブンクローめちゃ好評なんですよねぇ

需要あるって言ってくれて嬉しいです(*´꒳`*)

レイブンクローは「知性/機知/智性」

を重視する寮らしくて、

りこっぽいって教えて貰いました!

知性だなんてそんな…むふふふふふ笑


◼︎ぬんぬん様

ぬんぬんさぁぁぁぁぁぁぁぁん

ハロウィン当日もバッチリ参加してくれて

ありがとうございましたーーー

あとハロウィン期間に撮ったガイコツさんチェキ、

実は結構気に入ってます笑

りこも1枚目と4枚目お気に入りです!が!

全部の写真すきでしょー?ねー?ありがとー笑笑


◼︎ミン様

X(Twitter)見ました。

しふぉんちゃんっていうメイドちゃんが

教えてくれたんです。感謝〜!

なぜか投稿できなかったみたいですね。

内容そのもののがNGなこともあれば、

絵文字や顔文字がエラーになることがあります。

理由は正直わからないんだけど、

色々試して貰えたらまた投稿できるかも??

わからなくてごめんねえ。いつもありがとう!!!


◼︎きょーのすけ@釘様

きょーのすけさーーーん!!

ほんとに書いてくださったー!

有言実行すぎて泣いちゃいそう……

しかもライブ褒めて貰えて嬉しすぎます(T_T)

魂を込めてパフォーマンスするアイドルが好きなので

どうしてもハンドマイク握りしめたくなるんです笑

まだ持ち曲少ないんですけど、これからも頑張ります!

ありがとうございます!!!



もうすぐ今年が終わるんだねえ、、、

なんて考えると寂しいので!

パーッと盛り上がりましょ!

まってまーーーす╰(*´︶`*)╯♡



#りこのトリコ

りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

…………………………

◼︎ブログタイトル

ムーンライト伝説(セーラームーン) /DALI

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!