ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこちょこにっき

HOME ブログ ちょこちょこにっき 感謝感激雨あられ!メガネだよ!コメ返あるよ!

感謝感激雨あられ!メガネだよ!コメ返あるよ!

こんばんは!アイドル通り店のりゅなです!



今日は10:30~17:00のお日様お給仕でした!

ご入国してくれたご主人様、お嬢様、ありがとうございました!



今日は嬉しいこと2つ!

一つ目はプレートさんを頂いたことです!




看板賞3位をお祝いしてもらいました♪



実はまだ3位のプレートさん貰ってなかったのでとっても嬉しかったです!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


これからもアイドリを盛り上げられるよう!あと支えていけるよう!

がんばります٩( •ᴗ•)و

本当にありがとうございました!!




そして二つ目!初めてメロンソーダを踊りました!



先輩たちがよく踊っていたのをみて、私も踊りたいって思ってたので本当に嬉しかったです!



嬉しくて跳ねすぎて躍ったら息切れがやばかったです( ˙꒳˙ ;)



あと初めてステージで歌いました!

改めてまひちゃんまふるちゃんももちゃんの凄さに気づきましたね…

踊りながら歌う練習しようかな( ´-` ).。oO



今日は嬉しいことがたくさんあった良い日でした♪

ちょっとこれから長めにお給仕休んじゃうんですが!またお会いできるのを楽しみにしてますʕ ◦`꒳´◦ʔ





今日はメガネかけてました

賢くみえますかね!?賢く見えるなぞなぞだしちゃお


目を瞑らないと見えないモノってなーんだ!

ひらがな2文字、漢字で一文字!

ヒントはみんなよく行くところだよ(* ॑˘ ॑* )





-------❁ ❁ ❁-------



コメ返






ここまで読んでくれてありがとうございました!




















いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!