ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこちょこにっき

HOME ブログ ちょこちょこにっき 新人戦予選期間だよ(コメ返)

新人戦予選期間だよ(コメ返)

こんばんは!アイドル通り店のりゅなです!



もう4月になってから1週間経ってしまいました( ˙꒳˙ ;)

時が経つのは早いですね…!



そして4月はなんと!新人戦予選期間です!



アイドリからはぴっぴちゃんが代表して出場していますε(•ө•)з



予選期間はチーム戦!

チームアイドリのみんなでぴっぴちゃんを決勝に出場させたい!と思ってます!





とっても暗いけどお給食中に食べた新人戦オムライスです!

ドリンクも飲んだんですが甘くて美味しかったですよ〜!

甘いのが苦手な方は中身を変更するのをオススメしますd( '-' )



ドリンクにはコースター、オムライスにはブロマイドがついてきます♪

ぜひみんなで応援しましょうね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"





-------❁ ❁ ❁-------




コメント返します!







ここまで読んでくれてありがとうございました!

皆様明日からも頑張りましょうね‪(*´v`*)و‬







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!