ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #238 誰かの正義感で息ができない【コメ返◎】

#238 誰かの正義感で息ができない【コメ返◎】

おは!!おはよう!!!

ひみつきちのもあちゃんですよーーー!!!



きょう!!おひさまです!!!

11じはんから17じまでですᴖ ·̫ ᴖ

今日は猫耳な気分、見に来てくれる人は、おりますか


どうやら新宿からたくさんのメイドちゃんが

留学に来てくれるようで、わくわくしております‎^_^

あいにくのお天気ですが、

ひみつきちは激アツな予感……!?

雨宿りついでにでもお越しください(◜ᴗ◝ )


本日もご入国お待ちしております◎◎


♡♡♡


メイドになって、青色を背負うようになってから

無意識に青のものに惹かれるようになりました



ふしぎ~~!!


相も変わらず好きな色はピンクです

チェキのお絵描きとかついついピンクに手が伸びます


♡♡♡


それでは!!

ひみつきちでたくさんお話しましょう!!!

話題はたっくさんあります!!!!よ!!!!


またあとでねっ(^_^)ノ


♡♡♡


おやくそくのお返事さんです♩

遅くなってしまったけどゆるして





つぎのもあぷらすは24日です

またコメント待ってる૮ .  ̫ . ა♡

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!