ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらりっかねっと

HOME ブログ きらきらりっかねっと エフェクトで遊ぶりっか#2

エフェクトで遊ぶりっか#2


お久しぶりで~す!



いやぁ、、、寒くね?笑


寒すぎてマイホームから


なかなか出れない日々が続いております:sob:



ご主人様・お嬢様はいかがお過ごしですか?:heart:


りっかは冷え性なので体をあっためるべく


ず~っと踊ってます!!笑笑



踊るとポカポカあったまるのでおすすめっ!:sparkles:


あったまるオオスメの方法あったら教えて欲しい!



今日はエフェクトで遊ぶシリーズ第2弾!


うさぎの耳が生えましたとさ( ᐢ. ̫ .ᐢ ):heart:



ピョンピョン:sparkles:



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!