ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらりっかねっと

HOME ブログ きらきらりっかねっと りっかの独り言 #3 【コメ返】

りっかの独り言 #3 【コメ返】

こんばんわ〜:notes:


今回はコメ返もあるので最後まで見てってね:heart:



と、その前に〜…


コメ返だけだと寂しいので、りっかの近況を


お伝えしますよん:notes:





りっかの独り言



今回は〜…



:pound_symbol:3 新曲を増やしまくるっ!!



の巻でございます:sparkles:



お誕生日を目前にして、踊れる曲を増やそう!


と考えついたりっかサンは


毎日2曲〜3曲 程度を目安に


曲を増やしておりますっ!!!:sparkles::sparkles:



今4曲…ぐらい??増えました!!!



頑張って覚えたので、


ぜひお誕生日当日や、ロリータイベントの日に


披露させてあげてください:heart:



END




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お待たせしました!コメ返しますぅ:heart:


今回もたくさんのコメントありがとう:heart:



いっつもコメント楽しみに待ってるし、


いただいたコメント毎回楽しく読んでます:heart:





♡ジュンですキュンです ご主人様♡

ジュンさーん!!!

リクエストなんて頂いたら…

覚えるしかないっ!!!

と、このコメント頂いてすぐに覚えました!:sparkles:

ライブリストにも追加したのでリクエストにお答え出来ます!!:heart:

次お会いする時にでも披露出来たらいいな…!!

何覚えよっかな〜と迷ってたのでリクエストありがたいっ…!!

カワイイ系はあんまり得意じゃないけど、めいいっぱい可愛く踊るので披露する際はぎこちなくても大目に見てください:man_bowing:笑笑笑




♡みひろ ご主人様♡

みひろさーん!ご無沙汰ですぅ〜!!

この前は初めましてだったのに仲良くしてくれてありがとうございました:heart:

初コメもありがとうですっ:heart:

リープハイ、苦戦しつつもなんとか覚えました!:sparkles:

多分…多分!!大丈夫だと思います!!笑

踊ってて難しいけど、難しければ難しいほど楽しく感じる人なので、生き生き踊れる自信がある…!!

この前は不完全すぎて見せられなかったし、長らくお待たせしたので、次会う時絶対披露したい…!:sparkles:

それまでもっと研究して完璧の中の完璧にしときます:notes:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメントいつでも待ってるので


リクエストでも、最近のことでも、なんでも!


りっかにぶつけてきてくださいっ!



じゃ!ばいばーいヾ(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!