ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の レモネード スタンド

HOME ブログ レモネード スタンド 次回お給仕日はれもんファイナル!

次回お給仕日はれもんファイナル!

こんばんは〜!


今日のお給仕終わりました:blush:

実はれもんは30日でファイナルします!

夢の国で約1年!レアメイドだったけど私のことを覚えてくれたお嬢様ご主人様には本当に感謝です:sob:


最後にみんなに挨拶したいから30日来てくれると嬉しいな:sob:

待ってます!!


今日はかぶりーみん最後のめいどちゃんがたくさんいたので、ツーショをたくさん撮りました!


本日1枚目に撮ったツーショ、みそらちゃんとのお写真を載せちゃいます:heart_exclamation:


みそらちゃんお顔が小さくて可愛い:heart_eyes:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!