ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の レモネード スタンド

HOME ブログ レモネード スタンド これを最後にレモネードの星⭐️に帰ります(コメ返&お礼)

これを最後にレモネードの星⭐️に帰ります(コメ返&お礼)

こんにちは:smiley:


みなさん、先日のファイナルありがとうございました:sob:

レモネード作りでバタバタしていて最後の記事を書くのが遅くなってしまいました、、、。




ソウルメイトはにこりちゃんでした!この日初めてシスターだったみたいなんですけど、本当にシゴデキメイドちゃんです:heart_exclamation:ありがとうにこりちゃん!!私のソウルもにこりちゃんに引き継ぎました!みなさんダンフェス出場中のにこりちゃん、全力応援してくださいね!!





お祝いやプレート貰ったのと、ファイナル報告記事にコメントいただいたので、お礼とコメ返させていただきます:heart_exclamation:



〈コメ返〉


きゅべりんさん


レアキャラなのにれもんのことを覚えてくれて本当にありがとうございます:sparkles:時々会ってお話しできて楽しかった〜!ツイキャスでファイナルする前にれもんに会いたいって言ってくれたの、すごい嬉しかったです:sob:きゅべりんさんも、これからもお元気で!今までありがとう:blush:




キムさん(英語でコメントいただいたので英語で、、、)


Thank you very much for your heartwarming comment! I won’t forget you too :sparkles:I appreciate for your supporting Ekimae so far and I hope you stay healthy, happy, and big fan of Ekimae forever :star_struck:




〈お礼〉



あまの氏さん


研修のときから1年間ずっとありがとうございました!!

そしてそしてとっても素敵なお花を入れてくれて、なんとなんと1周年プレートまで入れてくれてありがとう:yellow_heart:

私の大好きなひまわりが入ってて嬉しい:sunflower:

私は駅前とあまの氏は切っても切り離せない存在だと思っております:blush:

あまの氏にソーラン節入れてもらってみんなで踊ったの懐かしい、、、駅前メイドちゃんの思い出の中には、みんなあまの氏の存在があると思ってます:joy:

これからもずっと駅前を見守っていてください!!

これがれもんからの最後のお願いです:lemon:



ベンさん


こんな素敵なバルーンフラワーを入れていただいてありがとう!!嬉しすぎる:sob:他のメイドちゃんがバルーンフラワー貰ってるの見て、私もこんな可愛いのいつか貰えたらなぁって思ってて、、、私の夢が叶っちゃいました:heart_exclamation:レアメイドだから難しいかなって思ってたからびっくりで本当に嬉しかった!26日最後にベンさんに会うことができて本当に本当によかったです!「お疲れ様」って言ってくれてありがとう:blush:これからもずっとずっと駅前をよろしくお願いします!日本からもシンガポールからもずっと駅前を見守ってね:yellow_heart:




やまたんさん


とっても素敵なプレートを入れてくれてありがとうございます:sob:まさかこの間会って、ファイナルの日に来ていただいて、さらにさらにプレートまで入れていただけるなんて嬉しすぎて感謝感激:heart_exclamation:会ってすぐにさようならなんて悲しすぎます:broken_heart:でもでも!!私は一生やまたんのこと忘れません!だからやまたんさんも、れもんのことを頭の片隅で覚えておいてくらたら嬉しいです:lemon:やまたんさん、これからも駅前のご主人様として、見守りよろしくお願いします:blush:




そしてそして!ライブを入れてくれたお嬢様、ご主人様たちも本当にありがとうございました:sob:(Merci Beaucoup!!)










1年間、本当に楽しかったです!

みんな私のことを忘れないでね:blush:














それでは、これにて私はれもんジェットでレモネードの星に帰ります、、、:lemon:










バイバイ:wave::rocket::star:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!