ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりの栽培キット

HOME ブログ ゆりの栽培キット いっちょめゆり、チーム駅前ゆり!とお返事ふぉーゆー

いっちょめゆり、チーム駅前ゆり!とお返事ふぉーゆー

こんばんは、いっちょめゆり…


チーム駅前ゆりです!!!!

1日限定の笑


めちゃくちゃに緊張してました笑

だって本当に久しぶりだし、本当に!!!


私本当に留学行くといつも通りに動けない花なので本当に毎回しょんぼりしてたのですが…。


今日はいつも通りゆりらしくできたお給仕でした!!

それにそうやってお給仕させてくれた、駅前のメイドちゃん達に感謝でした!!!


めちゃ優しくて、本当に助かりました…!


もっと早く駅前に留学できたら良かったのにー!

と思っております…笑


えんちゃんと仲良しさんなしゃけちゃん!!

教わるべき事ばかりで、もっと一緒にお給仕したかった…。


私の顔が好みと言ってくれた事一生忘れません…。

今日はよく寝れます…。

ありがとうございました!!!

最後たくさんお話できてとっても嬉しかった!!!!


ひめなちゃん!!


オープン前からいっぱい教えてくれたり!今日はひめなちゃんに着いていこうと決めておりました笑

お空のポストにも載っけてくれて嬉しかったです!!

ちゃっかり保存しちゃいました笑


本当にありがとうございました!!



つばさちゃん!!

最後すこーしだけ!被って!!!

私いつもお空の国でかわいいなぁって思いながら眺めておりました…。


めちゃかわいこさんでした…。最後に会えて良かった:sob:


それになんか私の事呼ぶ時なんか変だし…

全部可愛かったです…笑

また会えたら良いなぁ


にこりちゃん!!


私のブログをチェックしてるって仰っていて…!

ビックリです笑


今日もいっちょめゆり、です笑


メイドちゃんにブログ見てますって言われたらもう

嬉しすぎますよね!!

私ちょろいのですぐ優しくしちゃいます笑

少しだけどかぶりーみんできてよかったなぁ!!!


留学して良かったー!!!

不安いっぱいだったけど、楽しかった!!!


お仕事の休憩中に駆けつけてくれたり、ちょめでかぐらちゃんバースデー前に来てくれたマスター!!

そしてお空の配信で初お茶ごくごくもありがとう!!

写真は届きましたかー?めっちゃ嬉しかったです!!!!


本当にありがとう!!!あと花束のご主人様!!!!

皆んなと会えて緊張がほぐれました!!!


ありがとうございました!!!!!


ゆりはまたレベルアップしたのでした…

次回、ゆり後半のお給仕どうなるのか…

乞うご期待笑




コメントやいいねいつもありがとうございます!!


うれしいまる!!!!!!

コメントのお返しまだまだ募集中です:relaxed:






この下からは、


コメント返しです!!お給仕200回までのやつ!


順不同!!

コメントした人たちはぜひー!!



チバケンさん!



ぴろきちさん!



かっちっちさん!



Master Alec!!




ごまだんごご主人様!




イマムーさん!




まちゃやさん!





あきたそさーん!!




みんなありがとう!!!ございます!!

またコメントしていいですからねー笑


見づらかったらごめんちゃい!!




ゆりはお腹空きました!!!!!

ご飯食べたい!!!!


チームいっちょめ!チームいっちょめ!

俺たち何?え?チームいっちょめ!


ちぎり!!ちぎろう!!





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!