ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりの栽培キット

HOME ブログ ゆりの栽培キット いっちょめゆり、めかるちゃんへ

いっちょめゆり、めかるちゃんへ

こんにちは、いっちょめゆりです。


めかるちゃんファイナルからちょうど1週間経ちました!


時間って経つの早いですよね:rolling_eyes:


まだバイバイしたって感じがしなくて、実感ないなぁ


みんなは実感ありますか??

私は当分無理そうです笑


でっかい存在だったなぁ…。


私ほんとうにめかるちゃんが大好きなんです。

それはこれからも、変わらない存在です。


ファイナルにはイベントコンシェルジュとして、重大な任務を任されました…。

ほんとーに。大変だった…笑


ファイナル前からめかるちゃんとかよちゃんが、たくさん当日の時間管理を練ってくれて。それが無かったら多分ボロボロだったな。笑


実はファイナルのコンシェルジュとして任されたの2回目だったんです。知ってたかな?笑

ゆみやちゃんとめかるちゃん。私の大好きな2人のコンシェルジュを任された事が私にとっては本当に嬉しくて、嬉しくて。


ゆみやちゃんの時、めかるちゃんに「前半コンシェルジュとして任せてもいい?」って言われた時は、私そんな大きくなったの!?って感じでした笑

その時はまだマネマスでもない私に託すのは、めかるちゃんも不安だっただろうなぁって笑

当日はめかるちゃんに頼りながら頑張ったのを今でも覚えてます。あの時は任せてくれてありがとございました。


そして、めかるちゃんファイナル当日!!

30分遅れてしまったけど。無事終えることができました。当日もめかるちゃんに頼った所もあったけど笑

反省点もいっぱいあったけど笑

でも、たくさんの方に褒められて頑張った甲斐あったなぁ…


めかるちゃん!!

いつも私がふざけてちょっかい出しても話聞いてくれてありがとうございました!!

めかるちゃんみたいにはなれないけど、たくさんの笑顔溢れるいっちょめをこれからも大事にしていきます!


ばいばーい!過去に行っても忘れないでくださいねー:cherry_blossom:




ちょっと実感してきちゃった…笑

















いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!