ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりの栽培キット

HOME ブログ ゆりの栽培キット いっちょめゆり、ついに。

いっちょめゆり、ついに。

こんにちは、いっちょめゆりです!


昨日は何か久しぶりのお給仕な気がしました!


日曜日は萌え萌えトラブルで行けなくてごめんなさい:sob:


行くよ!って言ってくれてた方も申し訳ございません:sob:


後日しっかり渡します!!


日にちは変わって、4/1!!!

新人戦予選始まりましたね!!!!


私もオムライスとドリンクごくごくもぐもぐしました!



おいしーねー!!!ドリンクはちょいと甘めだけど、癖になるあじだね:feet:



初日にはたくさんの方が来てくださり、うぉなちゃんと

2人で感動していました:sob:

オムライスやドリンク。そしてライブなど!!!

たっくさん!ありがとうございました:sob:


嬉しすぎて、本日遂に声が出なくなりました。


昨日はギリギリ出てた声が朝起きたら無くなってました



なので本日はこしょこしょばなしです。


お医者さんには声出すなと言われました。


私に喋るのなくしたら、何が残るんだ。

ただの美人しか残らないじゃん!!!!!!!!!!


てことで今日は声出ません。

お月さまお給仕です。よろしくです:heartpulse:

モザイクかけるの分からなくてこんな感じになっちゃいました、





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!