ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりの栽培キット

HOME ブログ ゆりの栽培キット いっちょめゆり、わくわく!

いっちょめゆり、わくわく!

こんにちは、いっちょめゆりです!

 

 

明日は探偵イベント!!!!

 

金髪で初めてのイベント!!!!!!

 

物販も!!!!!

 

皆さんにゲットして欲しい気持ちです:sparkles:


 

デコチェキまだ出来てなくて焦っておりますが、

しっかり描き終わらせます…笑

 

 

今回はちょっとおふざけいれてみよかなと思います。

 

明日はお給仕できないのですが、皆さんのゲッチュ報告楽しみにしております♪

 

 

 

 

そんでもって、新人ちゃん:tea:

 


 

私より2ヶ月早くお給仕始めたんだってー!

 

しいなちゃんのほうが先輩だけど、

メイドちゃんとしては私が先輩ですっ笑

 

てかほぼ同期なのかな、笑

 

本当に成長スピードが早くて驚いております…

 

さすがだ

 

昨日は初めてかぶりーみんして、楽しい楽しいでした!

 

 

いやー本当に昨日のハイパーはおもしろかったです笑

 

初めてあんな遠くにマジペン飛ばした笑

動画見せてもらったんだけど、まじであれは光と同じくらいの速さだった…。

 

それをキャッチしたマスター凄すぎ。

てかキャッチできる物なのあれ笑

 

本当に申し訳なさと、怪我人でなくて良かった…。

 

気をつけます…。

 

 

 

今日はオープンからラストまでいます!!!

 

皆さんのご入国お待ちしております♪

 

りんちゃんと最後のお給仕になる可能性大…。

思い出作りたいです!!!!!!

 

写真撮るぞー!!!

 

 

てことで、ばいばーい!

久しぶりのお日さまでかきかき笑

 

 

 

 

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!