ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりの栽培キット

HOME ブログ ゆりの栽培キット いっちょめゆり、楽しかったなぁ

いっちょめゆり、楽しかったなぁ

こんにちは、いっちょめゆりです。


この前はえのきちゃんファイナルでしたね…。


お月さまだけだったけど、少しの時間でも一緒にお給仕出来て良かったなぁって思いました!!




去年の夏頃かなー?

それより前ぐらいたっくさんかぶりーみんしてて!

えのきちゃんとその当時いっぱいね!お給仕してて!!


初めてかぶりーみんした時に思った事。

めっちゃ優しくて、可愛くて、ダンス上手くて

人の懐に入るのがとっても上手だなって…。


私にはない部分を持っている、とっても素晴らしい

メイドちゃんだなと…笑

ひそかに思っていました。笑


なぜか分からないけど、

えのきちゃん、ゆみやちゃん、ゆり

私の中のメイド人生で記憶に残ってる3人でのお給仕!

2人には楽しく面白くお給仕するという事を教えてもらったなぁ…

寂しい…


最後らへんはあまり一緒にお給仕する事減ってしまったけど、

いつの日かの

惑星ループ踊れてとても良かったぁ:cry:




思い出作ってくれたご主人様ありがとうございました!!





本当に楽しかったー!!!

えのきちゃんはいつでも最高!!!



これからも応援してます!!!!!!!



これが最後のツーショット:mushroom:


これが最初のツーショット:mushroom:



はずかしいかも笑


でも思い出を共有したいのでね…:mushroom:








今日はうぉなちゃんのマネマス授与式。


当日おめでとうは言えないのとても悔しい気持ちですが、

ゆりの花のつぼみでおめでとう叫びます。



よく頑張ってとても偉いさんです!

これからも一緒に頑張ろうね!



今日は1番褒められる日のうぉなんちゅうぉなうぉな


この写真集まじお気に入りすんぎすぎて、、

乱用しまくりーみん







じゃーねー!またねー!!!!!!!






























いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!