ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりの栽培キット

HOME ブログ ゆりの栽培キット いっちょめゆり、プレートありがとう!!

いっちょめゆり、プレートありがとう!!

こんばんは、いっちょめゆりです!


本日は久しぶりの土曜日のお給仕!!!

そんでもって初めてかな?土曜日のハイパー!!


めかるちゃんと2人でハイパー!

楽しかったなぁ:heartpulse:


こうやって一緒にお給仕できる事が無くなるのは

少し寂しいなぁって…笑

いや、

めちゃくちゃ寂しいの間違いかもしれないです。笑


一緒にとことこ帰ったりとか、なぁ…


と、マジカルトレインで浸っております…。笑

いっぱい思い出作りたいなぁと…。


あと明日はえのきちゃんのファイナル!


ずーっとお日さまでかぶりーみんしていて、

とっても楽しかったなぁと。笑

一緒にお給仕するのは明日でラスト!!!!


しっかり目に焼き付けなきゃ!!!!


えのきちゃんのダンスほんとーに!!!!!

可愛いから!!!














本日プレートありがとうございました:heartpulse:




サプライズプレート!!!!

えんちゃんが書き書きしてたの、私のじゃないと思っていたので、

ビックリ驚きでした:sparkles:



本当にありがとうございました:sob:

嬉しかったです!!!



いつものみのみ!!!とっても癒されております♪


これからもたくさんのみのみ!してください:feet:


今日はいつもの席じゃなくてうずうずしましたが。笑


これからもいっちょめに遊びにきてねー:sparkles:



たくさんパシャしちゃった:feet:



今日は明日のために早く寝ます!!


お休みなさい♪



















いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!