ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 15じin 今日!イベント!

15じin 今日!イベント!

\てってけ/

本店メイドのまいです♡




なんと!!



本日研修服ばぶばぶメイドイベントです〜!



1年ぶりの研修服...!!


みんなばぶちゃんってことだからかわいい空間ができるってことか...\♡/




わたしが研修服の時はとにかく怖過ぎて人見知りであんまり話さなかったし、笑顔もぎこちなくてみんなから本気で心配されてるメイドだったんですよーー!あとから知ったけど笑




今はもうだいぶ成長しましたね^_^


殻破り成功ということで


今年はおしゃべりメイド目指していきます!


無視しないでね( ;  ; )♡



この間の16周年イベント来てくださったみなさんありがとうございましたー!

なんとまい物販完売でした!!

嬉しすぎて眠れなかった!!!!

単純だから1つ連れて帰ってくれると嬉しくてたまらないです!♡♡



うれしいからおねえさん風まいちゃん写真

プレゼントふぉーゆー!




今日の研修服イベントもまってるね( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞


たのしみー!!




あの、ほんとにほんとに

次のブログでコメ返します!!

ぜったい!!!!


いつもたくさん

コメント書いてくれて

本当にありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!