ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 1周年のおしらせ⭐︎

1周年のおしらせ⭐︎

\てってけ/

本店メイドのまいです♡



すでに時遅しかもしれませんが


一応!!

お伝えだけしておきます



5月21日(火)は

まいちゃん1周年です:sparkles:


平日だからお仕事があったり学校があったり、皆さん予定があると思うので難しいかとは思いますが、ちょーーーーっと足を運んでくれる人がいたら嬉しいなあと思っています、、\♡/


まいもちょっぴり不安なので

もしかしたら行けるかも!!って方は

コメントでも直接でも、教えてくれたら安心してお給仕できちゃうかもᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ 



まいはまだもらったことのない

まい宛のおはな!:bouquet:


があったら嬉しいなあとずっーと思ってます♡

皆さんからのコメントも入るし

まいからの初めてのお礼動画も付いてくる!!


29日だと、イベント衣装で動画撮影になるよ:ribbon:





最近ね

ほんとに

うれしいことばかりで


研修ぶりに話せるようになった人もいて

人見知りすぎた性格も1年越しに変わってきた!



まいの中では大成長すぎるᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ 



チェキも写真も一緒に撮ってくれるの

めちゃめちゃ嬉しくて、かわいくお絵描きできるように陰ながら練習ちゅう♡



今日はここみんと撮影行ってきます♪


おなかすいた〜☺︎

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!