ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記 ときどき、リセット

ときどき、リセット

\てってけ/

本店メイドのまいです♡



29日にアイドルイベントあるの知ってますか?


実は





お給仕できるようになったかもしれない!


ということをお伝えしておきます☺︎


みなさんが来てくれるの心待ちにしてます:smiling_face_with_3_hearts:


行きます宣言すると

今回はカレンダーラミカが貰えちゃうみたいです


:ribbon:


行きます宣言忘れずに!







こよこよこよみちゃん

ハイパー衣装似合ってます

黒髪もとってもかわいですね

雨ドリ楽しみです

アイドルイベの衣装も楽しみ!

来月のイベントも楽しみ!!


(写真はちゃんと許可もらってます◎)


いつもまいの面倒見てくれて

大感謝です:woman_bowing::two_hearts:





そういえば本店に研修ちゃん来てくれたみたいで

とってもとっても楽しみー!!

会いたいー!!






まいからのお返事です↓




こじこじへ


こじこじ、、なんて、、完璧なんだ、、

まいは感動しちゃったよ.....


当日来れないって聞いてたから

お花があって寂しくなかった!!!寂しかったけど☺︎


動画は正真正銘1発撮り!

緊張と恥ずかしさで話したかったこと全部飛んでいってしまったけど、あれが素のわたしです!笑


真似しないでねーー!!やだよー!!笑笑


撮り直そうと思ったんだけど

やめてみた!笑

あれもまいにとって素敵な思い出


もしかしたらですね

テレパシー飛ばしてくれたら

本店にまいが現れるかもしれないですね...

ま!か!せ!て!み!



ちひちゃー♡

コメントくれてブログ読んでくれてありがとう!

がんばろうねー!!!!

楽しみ♪楽しみ♪




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!