ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより 君の思う“可愛い”にちゃんとなれてるのかな

君の思う“可愛い”にちゃんとなれてるのかな

おはよーう(?)なりさんです。


最近のなりさんのお話を書きますねえ^ ^

1/27に新宿で予定があったので入国しました^ ^

しかもお昼と夜に2回も.......。

ちなみにお昼は1人だったけど夜はののと入国したよ〜!

ののさんがお絵描きしてくれたオムライス。

たくさんカキカキしてくれてニコニコでした。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


1/31!

なりさんの2024年の目標でもあり、

2/28までの目標でもあった1つのわがままを

叶えてもらいました。

うーーーーーーんみてーーーーーーーー!!!

ゆづきさんが書いてくれたプレート......。

なりの悪魔好きだから書いたって言ってくれた( т т )

世界で1番可愛すぎる......。

研修の時にゆづきさんの書いたプレートを見てから

ずっと憧れでいつか欲しいなあと思ってたの( т т )


キリ悪い時におねだりしちゃってごめんなさい( т т )

でも、そのおかげで研修時代の夢が叶って、

続けてて良かったって改めて思ったよ( т т )

正直今日入れてもらえなければ

一生もらえなかったかもしれない...。

トメさんのおかげだよ〜ありがとう( т т )

絶対100回当日にお祝いしたかったと思うんだけど....

トメさんは本当にいつも優しいよ〜。

もう1年間はわがまま言わないのでこれからも

仲良くしてくださったら嬉しいです( т т )



ゆづきさんとも撮ってもらったよ〜

可愛いし歌上手いし絵も上手いし。

良いところしかなくて困っちゃいますね。


これはりりに描いてもらった絵

新宿は絵が上手い人が多いイメージ...。

なりさんは絵は上手くないので練習します。

でもりりは優しいから

「なりさんは特徴掴むの上手いよ」

って言ってくれます。私は褒めて伸びるタイプなので、

頑張りますよ。絵上手くなります。


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


最近のなりさんのおすすめソング紹介します

~アイドルソング~

︎︎ᕷ今日、依存して。/AVAM

︎︎ᕷそれは月曜日の9時のように/桜エビ〜ず

︎︎ᕷちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡ぱにぱっ♡/パラディーク

︎︎ᕷ︎︎わたし以外、見たらダメ!/モノクローン

ᕷ︎︎Underdog/シュレーディンガーの犬

ここに書いてあるどれか覚えたいと思ってるよー^ ^

基本的に可愛い系が好きだから可愛い系多め....

みんなのおすすめアイドルソングの教えて^ ^


ちなみに今はサンボマスターの恋する季節聞いてます

800曲くらいプレイリストに入っている中で

シャッフル再生してるから色んな曲流れてくるよ^ ^



明日的な今日はおやすみなのですが

ののなりらてりりでタペ撮影に行くので

寝坊をしないように頑張りたいところです。

秋葉のどこかに入国したい気持ちもあるけど....。悩み。



~コメント返信~

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!