ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより 取り急ぎです!起きたらちゃんとしたの載せます!

取り急ぎです!起きたらちゃんとしたの載せます!

取り急ぎです!!!

アイドルイベント2日目、なりさんバースデー

入国してくれたみなさんお花、バルーンくださった方

本当にありがとうございました!!!!!!


本当に取り急ぎなので写真とかないんですけど

次載せるブログはちゃんとしたやつなので

そちらを見てください!


ケーキも嬉しかったし、プレートさんも、

物販ゲットしてもらえたのも、しゅわぽんも!

全部嬉しかったです!ありがとう^ ^


夢もかなえてもらえて天使になれてたかな?^ ^

誰よりも幸せだったよ〜ありがとう。

おやすみ。

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!