ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより にゃんこソーダ

にゃんこソーダ

こんにちはーなりさんです。

ネームプレートこっちが欲しいよ〜てブログ

載せるつもりがなかったんですけど

ご主人様にどっちがいい?と聞かれて

ポイント入れるよ〜と言ってもらえたから

達成させたいな〜の気持ちです。


ということでなりさんがいいなと思うプレートは

にゃんこソーダです。

理由はなりさんはりーみんでメロンソーダしか

頼まない!レベルでお給食中もメロンソーダを

飲んでいるからです!

あと縦長なのも名前が縦書きなのも珍しくて可愛い。


ポイント余ってるよーとか協力してもいいよー

て方がいましたらぜひにゃんこソーダに

お願いします꜀(^. .^꜀ )꜆੭

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!