ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆなのセーブデータ

HOME ブログ ゆゆなのセーブデータ ネームプレートさん!!ポイントありがとうございました✨️(コメ返◎)

ネームプレートさん!!ポイントありがとうございました✨️(コメ返◎)

こんばんゆゆな〜

本店のゆゆな:ribbon:です٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!


最近アニメにハマってつい夜更かししちゃってます(前回のブログと同じこと言ってそう)‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


ネームプレートさん!!2つ達成!!(๑•᎑•๑)

嬉しすぎる(  ߹꒳​߹ )

ゆゆながまさか2つ貰えると思ってなかったし、ほんとサプライズすぎ:face_with_hand_over_mouth:


協力してくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました( ՞  ܸ. .ܸ ՞)"ペコペコ


それではここからお礼コ〜ナ〜




くまたん編:teddy_bear:


りーみんご主人様

いつもいつもありがとうなご主人様:cat:

しっかりMAXのポイントくれました!!

ありがとう!!(*´˘`*)♡

いつもゆゆながわがまま言うと全部聞いてくれちゃう:sparkles::sparkles:

今回はしっかり覚えてくれてて嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

これからもよろしくね(๑•᎑•๑)





ゆうとご主人様

ゆーくん!!

ゆーくんからは出会って初めてネームプレートプレゼントだね(*ˊ˘ˋ*)♡

ほんとにいつもありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

これからもゆゆなを最前列で応援して欲しいな|´-`)チラッ





しずにゃんお嬢様

しずにゃん!!ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

半周年とTwitter開設もサプライズでお祝いしてくれて嬉しいよ(๑•᎑•๑)

これからも沢山頑張るから応援してね!!:two_hearts:





むっちぃご主人様

むっちぃだ!!

最近会ってくれないからゆゆなのことすっかり忘れちゃったのかと思ってたよ(;▽;)

ちゃんとネームプレート見に来てよね(  #`꒳´ )待ってるよ(*´˘`*)♥





マッスーご主人様

まっすー!!いつも褒めてくれるの嬉しい:laughing::v_tone1:

まっすーはちゃんといつも有言実行してくれるから嬉しいよ!!

これからも末永くよろしくね(*ˊ˘ˋ*)♡





ずっきーご主人様

ずっきー!!まさかポイントさん分けてくれるなんて!!Σ( ˙꒳​˙  )

ほんとにありがとうね(*ˊ˘ˋ*)♡

なかなか会えないけど会った時たくさん話そうね:v_tone1:






ミントチョコ編:chocolate_bar:


りーみんご主人様

さっすがーなご主人様:cat::sparkles:

いつも感謝ばかりです、ほんともう頭あがんないです、はい。

ほかのメイドちゃんよりも先にゆゆなにポイント入れてくれたことも知ってるからね笑

たぶんゆゆなのこと大好きなんですね伝わってきます!ありがとうございます!!!!





ゆうとご主人様

またまたゆーくんだ!!

最後ほんと頑張ってくれてありがとうね(*ˊ˘ˋ*)♡

ゆーくんのおかげで達成したといっても過言ではない!!

貪欲ゆゆなは次もまた欲しいからねっ??( ¨̮ )(圧)





むっちぃご主人様

こっちにもむっちぃ発見(☆∀☆)

ほんとありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡

これからも仲良くして欲しいよ|´-`)チラッ




りーみんご主人様

んんんどちら様だろう:( ;´꒳`;)

今度あった時名乗り出て欲しいです!!お礼言いたいです( *´꒳`*)

こんなゆゆなにポイントさんありがとうね:two_hearts:︎︎





けんちゃんご主人様

けんちゃんだぁ〜!最後の一人足りなくてけんちゃん助けてくれたのほんとに嬉しいよ(*ˊ˘ˋ*)♡

なかなか本店入国するの少ないと思うけどあった時はよろしくね:v:


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

皆さんほんとに大切なポイントさんありがとうございました(^._.^)!!


ネームプレートさんずっとつけてると思うので見に来てください!!!

お写真撮りましょ:laughing::v_tone1:


これからも応援したくなっちゃうメイドちゃんになるのでぜひぜひ見守っててください‪(っ ॑꒳ ॑c)


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


コメ返:rice:





マッスーご主人様

まっすー!コメントありがとう(*´˘`*)♥


フリーレン早く見た方がいい!!ほんと面白いからオススメよん:laughing::v_tone1:


ゆゆなももっと好きなアニメあったりするよ!

コードギアスまだ見た事ないから見てみたいと思ってる:woman_gesturing_ok:

SAOは神作よなぁ


アニメ語ると話すの早くなってついオタク口調になっちゃうんよね笑

まっすーと会った時アニメの話するの忘れちゃうから今度会った時話そーね!!






まったりんご主人様

笑点知ってるよ!!うまいこと言った人に座布団持ってくやつでしょ!笑


そうそう山田くんずるいんよ、かっこいいのに興味無さそうなの1番ずるいよね( ;´꒳`;)


転スラ!!ゆゆなも好きよ!面白かったなぁ(๑•᎑•๑)

ARIAは初めて聞いた!

調べたけど面白そうだった!今度見て見ようかな:eyes:






ゆうとご主人様

ヴァイエヴァさ、見たいのにdアニメないんよなぁ。。あれは卓越した面白さあるんよなぁ!!

声優とか会社とか見てるのガチすぎよな笑


どっちも見たことないなぁ:thinking:

猫のなんちゃらボーッとしてる時に見ようかな!笑


こないだたくさんアニメの話してたじゃん?ぎんちゃん聞いてたらしくてずっとアニメの話してんじゃんって言われた笑






だいにゃんご主人様

じゃあゆゆなはフリーレンいいぞおばさんで

ほんとそう、フリーレンかっこよすぎる:pleading_face:


早く会いきてねぇ〜ゆゆながいなくなる前にねぇ〜

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!