ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆなのセーブデータ

HOME ブログ ゆゆなのセーブデータ 21日は!お給仕100回記念とハイパーイベント!!(コメ返◎)

21日は!お給仕100回記念とハイパーイベント!!(コメ返◎)

こんにちゆゆな〜

本店のゆゆな:ribbon:です٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!



(〜盛れた写真を添えて〜)



なんとこの度21日にお給仕100回目を迎えようとしています:sparkles::sparkles:


長いようで短いような日々でした!!

たくさんのご主人様・お嬢様に会えて、毎日刺激的なお給仕でした:laughing::v_tone1:

初めてさんだったり常連さんだったりと話していると、色んな人がいるなって思います!

それがとても楽しいんだよね(๑•᎑•๑)


もうめいどりーみんに来て100回もお給仕してるなんてあんまり実感が湧きませんが、初めの頃よりはちょぴっとは成長したかなーって思います:thinking:


こんなゆゆなを支えてくれるご主人様・お嬢様、そしてめいどちゃん・きっちんず本当に

いつもいつもありがとうございます( *´꒳`*)





そして奇跡的にハイパーイベントの日でもあります(*ˊ˘ˋ*)♡

今回のハイパーイベントはアメリカンダイナーイベントです:flag_us::fries::hamburger::sunglasses:

ゆゆなの大好きなハイパーイベント一緒に盛り上がりーみんしましょう( *´꒳`*)


21日は本店にてご入国お待ちしております(^._.^)!!

たくさん会いに来てくれると嬉しーな(๑•᎑•๑)





¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

コメ返:rice:



マッスーご主人様

ギャップ萌えってやつ??笑

実はただのピンクいオタクなんだよねー笑

めいどちゃんになった理由もアニメのこと話せたらいいなーって思ってたのもあったの!!(๑•᎑•๑)


確かに全然話せてないかも!!

話そ話そ(・∀・)ニヤニヤ


フリーレン、まっすー的にはどうかな??

ゆゆなは凄い好きなんだよねぇ笑

すご!たくさん見てるね:flushed:

ゆゆなも色々みたいなぁ








ゆうとご主人様

ほんとまじありがとう( *´꒳`*)


たくさん感謝感謝って感じですよいつも笑

これからも話そーねいっぱい!(*ˊ˘ˋ*)♡


なんか最近ゆーくんからローズ貰った自慢、めいどちゃんにしてたら2人くらいからいつもアニメの話してるよって言われた笑





¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

最近はミルクティーのペットボトル箱買いしたのでたくさん飲みたいと思います:drooling_face:



ばいゆゆな〜:wave:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!