ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆなのセーブデータ

HOME ブログ ゆゆなのセーブデータ ネモフィラ見てきました〜(だいぶ昔)コメ返あり!

ネモフィラ見てきました〜(だいぶ昔)コメ返あり!

こんにちゆゆな〜

本店のゆゆな:ribbon:です٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!


先日は(結構前:( ;´꒳`;):)ネモフィラを見に行ってきました〜⸜( ˶˙ᵕ˙˶ )⸝





Twitterに載せたのですがたくさんいいね頂けて嬉しいゆゆなでございます:raised_hand:


友達とどこ行くか悩んでてふと私がネモフィラを見に行きたっていったら一緒にお出かけしてくれました(,,・ω・,,)




わぁ綺麗( *´꒳`*)


ここは舎人公園っていうとこで、都内にあるのでアクセスいい感じですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

で、でもブログ書くの遅すぎちゃったからオススメしてもみんな行けないね。。。

まぁ来年があるからいいか:bulb:


ネモフィラはフリーレンに出てくる蒼月草に似てて絶対行きたいと思ってたの!!


そうあと桜も咲いてた!!でもこの写真異世界に迷い込んだみたいになってる笑笑


ゆゆな氏はお花とか見に行くの大好きなんですよね実は。。

普段は腰が重くてなかなか外に出ないけど、出たら出たですごく幸せな気持ちに包まれるのよね(*´˘`*)♡


だから、夏はひまわりたくさん咲いてるとこ行きたいなーと思います!!:sunflower::sunflower::sunflower:

でも虫怖いからいけないかも:innocent:



最近は暑くて外出れない日が続いちゃってるな〜みんな夏バテには気をつけて(*´︶`*)ノ






¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


コメ返




かずぴょんご主人様

ありがとうー!!アフヌンほんと可愛いよね!!夢詰まってる感じある!!

可愛いは無限大すぎるჱ̒⸝⸝>_< )





麻衣子お嬢様  

Twitterよく見てるよ:eyes:

ほんとにー!!これからもたくさんいいねしちゃっおっかな(⑉°-°⑉)

ゆゆなも会いたいよー!!!




マッスーご主人様

ほわほわとアフヌンはほんと癒される!!癒されるっていうか楽しすぎて逆に疲れる!!笑笑

意外なのかな?ほわゆゆなが仲良いの笑笑


嬉しい〜初期ゆゆな初々しすぎる!!だいぶ初期から推してくれてるよね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


これからももーっと可愛くなるから見ててね:heartpulse:





ゆうとご主人様

アフヌン楽しすぎたよー!!可愛いに囲まれる幸せ!!ふりふりのお洋服大好き〜:pleading_face:

たくさん褒めてくれて嬉しい!!!甘やかして〜






はっぴーご主人様

ゆゆなもねこちゃんになっちゃうよ〜はお気に入りだよ!!はっぴーちゃんもねこちゃんになっちゃえよ〜

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!