ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆなのセーブデータ

実は...

こんにちゆゆな〜

本店のゆゆな:ribbon:です٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!



実は異世界ゆゆなハウスにはハムちゃんがいました!!

:hamster:


そう思えばあんまりみんなに言ってなかったかな!!メイドちゃんずも知らない子多いと思う笑笑


種類はキンクマでお店で出会った時元気すぎて暴れてこの子と思いお迎えしました!!


でもでも、とっても可愛いんだけど全く懐かなくて。。ほとんど触れ合えてないです。。:sob::sob:


ちなみに!!ここでクイズです!!このハムちゃんの名前はなんでしょう!!

よくいる名前じゃないんですよねぇ、独特です!!

当てられた人はゆゆなとハムちゃんチェキ撮りましょう!!!!当てられなかったら泣いてるハムちゃんチェキ撮りましょう!!!(?)


名前コメント欄で予想してねぇ〜




ネモフィラのコメ返は次のブログでします〜



またね〜


いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!