ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆゆなのセーブデータ

HOME ブログ ゆゆなのセーブデータ ネームプレート届いたよー!!!ありがとう♡(コメ返あり!)

ネームプレート届いたよー!!!ありがとう♡(コメ返あり!)

こんにちゆゆな〜

本店のゆゆな:ribbon:です٩( *˙0˙*)۶ヤホ!!


ハロウィンのネームプレート届きました⟡.·

ほんとに感謝しかないです。こんなゆゆなにネームプレート頂けてとても嬉しいです。(なんか急に真面目すぎる?)

一人一人お礼ブログです!ちゃんと読んでねー!!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

おばけネームプレート:ghost:

(ふわふわ加工頑張りました!!)




たけちゃんご主人様

たけちゃーん!!初ネームプレート参加ありがとう!!最近会ったばっかりな気がするけど仲良しで最高です( *´꒳`*)

たまーにしか会えてないけどもっと会えたらいいなぁー!の気持ちです!

まずネームプレートのチェキとろ!!待ってるよ!!





ひろにゃんご主人様

ひろにゃん!!ポイントありがとうね!!

何番目に開いてくれたのかわかんないけど嬉しいよー!!笑笑

いつもネームプレート参加してくれて嬉しいよ!ブログとか見てるのかな?わかんないけど見ろよーの気持ち!

最近へぶんずでしか会えてないから本店来てね〜!!






ずっきーご主人様

ずっきーー!ありがとうー!!!

歌チェキ恒例のずっきーさん!!最近会えてないねぇ寂しいねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

今の目標はずっきーの目の前で歌ボイチェキを撮ることだよ笑笑

とにかくポイントありがとうね!!!ネームプレートのボイチェキ撮れたら嬉しいな笑笑







NKIご主人様

なかいー!!!ありがとう!!ちゃんと早起きしてくれたんだね(?)

NKIとYYNコンビ最高だよね(?)

安心担当なかいだけど、こないだお月来るってにんちゃんが言ってたけど戻ってこなかったなー!!おこだよー!!!

とりあえず本店来てください!!!






ぎんちゃんお嬢様

ぎんちゃーん!!何回も言ってるのに初だねネームプレートにポイントくれたの笑笑

早起きしてくれて感謝だよ( *´꒳`*)

名前ちゃん付け設定とっても可愛いね

これからも本店のキッチン守ってね〜!






ゆうとご主人様

ゆーくんだ!!!ありがとう!!!

10時すぎに見た時、ゆーくんの名前なくて捨てられたーって焦ってたけど待ってたらポイント入れててくれて嬉しいです笑笑

焦った!!ほんと!!笑笑

たくさんポイントありがとうね(*´˘`*)

チェキ撮ろー!!あとハロウィン用のお絵描き調べたから描きたい!!まってる!!






:panda_face:にゃんひで:frog:ご主人様

にゃんひでだー!!2回も分けて入れてくれたみたいだね!ありがとう!!

いつもにゃんひでと話してると楽しいよ!!まぁこんなこと言ったら喜んじゃうだろうから言わないけど!!

気楽に話せる仲良しさんなのでいいと思います!これからもよろしくね!







LIMITEDご主人様

まだ会ったことない!!からなんて呼べばいいのなご主人様〜!!仲良くじんくんなのかリミテッドさんなのかなんて呼べばいいの笑笑

とにかくたくさんのポイントありがとう!!( *´꒳`*)まさかまさか3000なんてビックリでした笑笑

Twitterで東京お目当て!って言ってくれてて嬉しいです!!いつか会えるかなーって楽しみにしてます!!いつでも本店待ってるよー!!







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

はぁとのネームプレート:heartpulse:

(こっちもふわふわ加工〜)






ゆうとご主人様

はい!またゆーくん!!ありがとう(人´꒳` )

いーっもゆゆなを1番支えてくれてありがとう!!居なくなったら1番困ります!!

だからこそこれからもたくさんよろしくだよ〜

ゆーくんからは何個目のネームプレート?ってくらいだよねほんとありがとう!!






しずにゃんお嬢様

しずにゃーん!!ありがとうー!!

いつもお祝いしてくれるしずにゃん!!こんどネームプレートのチェキ撮りたいね( *´꒳`*)

Twitterのヘッダー見つめ合いゆゆなで嬉しい!!

いつでも待ってるからたくさん入国してね〜







タクラウンご主人様

たくまー!!!初のネームプレートありがとう( *´꒳`*)まさかたくまこんなに入れてくれるとは!!嬉しい!!!

いつも澄まし顔でゆゆなのこと推してませんみたいな態度ですが!こないだ友達と来てくれた時は推しですって紹介してくれて嬉しかったです実は笑笑

これからもたくさん推すんだよ〜!!俺の事だけ見てろ〜!!!





ころご主人様

ころちゃん!!!ポイントありがとう!!

最後の一人!!シュートを決めてくれたのはころちゃんです(?)とっても嬉しい!!

ころちゃんとの時間は楽しいけどたま〜に急にくるからびっくりする!笑笑

だからたくさん来てね!!(え)

まったりの時間来てくれたらいちばん嬉しい!( *´꒳`*)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



みんなほんとポイントさんありがとうございました:v:

こんなゆゆながネームプレート貰えるなんてびっくりだし、でも貰えなかったら悲しいし。。

今回も頂いたネームプレート大切にします!!


貰ったネームプレートほんとは全部付けたい気持ちはあるよ!でもたくさんじゃらじゃら付けてたら面白いことなっちゃうからね笑笑

なので、今までたくさーん貰ったネームプレート実は仲良い子がつけてたりします!

誰でしょ〜みんな知ってるのかな?

ゆゆなズ仲良しさんがたくさん増えるといいなぁ( *´꒳`*)


とにかく!!みんなネームプレートつけてるから会いに来てね!!(これを言い訳にしてみんなに会いたいだけ!!)


あと、10月後半はゆゆなに会えるチャンスいっぱいあるかも!!だからね!よろしく〜:v:


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

コメ返:rice:

ネモフィラブログから〜


みやさんお嬢様

みやしゃーん!!ネモフィラブログ書く!って時にみやさん1番待っててくれたよね笑笑

もう懐かしい笑笑あのハイパーの時笑笑

ブログちゃんと書こうとは思います!だからちゃんとコメントいいねして欲しい!!(貪欲笑笑)モチベに繋がるんでよろです:v:

最近なんだかたくさん会えてる気がするのでるんるんゆゆなです!結局M5目指してね!!笑笑





のれお嬢様

のれちー!!!のれちはいつもブログ書いてて偉いよほんと!!1ヶ月半ぶりに書いたブログで褒めてくれるの嬉しい笑

また遊ぼうな〜!!楽しみ〜!





マッスーご主人様

花より可憐はみあち!って感じするけど笑笑

ゆゆなには花より団子の方が合いそう笑笑

ビジュ褒めてくれて嬉しい!!たくさん褒めて( *´꒳`*)

ブログゆっくりだけど書こうと思ってるからちゃんと見ろよなー!!の気持ち!!

でもマッスーはいつもブログにコメントくれるから嬉しいよ!





ニャックマご主人様

にゃっくまさん!!初コメありがとうございます!

ラベンダーいいですね〜!なんかめちゃいい匂いがしそう( *´꒳`*)

ゆゆな北海道行ったことないからいってみたい!!ひまわりもいいですね:sunflower:

ハッカ油いいんだ!虫嫌いにとっては有力の情報です!ありがとうございます〜





はむちゃんブログから〜


たくみんご主人様

わー!じょじくんだよね!初コメありがとう〜!!めちゃかわハムちゃんでしょ‪:hamster:

でも懐かないから一緒にお写真上手く撮れないんだよねぇ(´•̥ω•̥`)

じょじくんはなんか飼ってたりしないのー?






のれお嬢様

ブログ更新しただけで褒めてくれて嬉しい(´•̥ω•̥`)

今ブログ見返したらなんか難問すぎておもろいブログだった笑笑

ヒントは美味しい食べ物だよ〜笑笑





ゆうとご主人様

ゆーくん!実はハム太郎さんって言うのも候補にありました!(どうでもいいけど太郎って名前なんか好きなんよ笑)

はむちゃんについてまだちょっとしか語ってないので語りましょう:v:






♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最近涼しくていいね〜


ではでは、ばいゆゆな〜:wave:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!