ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき まるいち!たくさんのありがとう‪‪❤︎‬

まるいち!たくさんのありがとう‪‪❤︎‬

初めましての方は初めまして:bangbang:


アイドル通り店のきるです


初めてブログを書くのがハピネスさん


になってからになって


しまうなんてなんとも痛恨のミス(?)













先日のS+アイドリからすごく嬉しいお知らせ


沢山でしたね‪ჱ̒^. ̫ .^)


いやー!嬉しいね⸝⸝> <⸝⸝



そこで!なんと!


私きるも!



ハピネス制服

エプロンちゃん


の発表をさせて頂きました!

(ぱちぱちぱちぱち)


今後ももっともレベルアップしていくきるさん


応援してね⊂(^・^)⊃


マスター、マネマスとどんどんレベルアップ


しちゃうよ:bangbang:


きるさんレベル上げ得意だからね:smirk::sparkles:








もう見れないであろう!


きるさんの研修服と!


デコ出しのきるさん!


のプレゼント:gift::sparkles:








可愛いでしょ:interrobang:


もっともーっと!


可愛くなれるように


たくさんの萌を集めちゃおー!





S+にて発表のあった


アイドリメイドちゃんたちの後祝い


まだまだお待ちしております‪‪:sparkles:


きるさんも!待ってるよ‪:two_hearts:






長くなりましたが読んでくれてありがとう:sparkles:


今後ともアイドリでお待ちしております:heart_exclamation:


ということできるでした:exclamation:



以上:bangbang:解散:bangbang::bangbang:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!