ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき まるに! 自己紹介‪‪❤︎‬

まるに! 自己紹介‪‪❤︎‬

ご主人様お嬢様の皆さまこんにちは:heart_exclamation:


前のブログでちゃんと自己紹介をしてなかったので


ここできるちゃんの自己紹介させてください!!




出身地は可愛いお人形さんたくさんの


お人形さんの国!!


きるちゃんは実はお人形さんなんです!


可愛いものだーいすき‪‪❤︎‬


そんな可愛いもの、たくさんの萌を求めて!


たくさんのご主人様お嬢様の笑顔を求めて!!


お人形さんの国からアイドル通り店にやって来ました‪!














お誕生日は11月1日!!


まだまだ先のお誕生日ですが覚えていてくれたら


嬉しいななんて!思っちゃってたりします♡


何年もお祝いしてもらう予定だよ:birthday:









そして!


きるさんイチオシのアイドリメイドちゃんは!



しいふちゃん!



もうねほんとにね!マジでだいすき❣️


もちろんみんな大好きだけどね︎



きるさん元々キッチンの妖精さんだったんですよ


その時からずっと仲良くしてくれる!


今も前もずーっとめためた仲良しだよ


しかもねぇ!みんな知ってると思うけど!!!


可愛いのよね!ほんとに!!









あとは!好きなこと!!



ヲタ芸!!!

ガチ恋口上!!!


ライブでまだきるちゃんは


踊れないのでコールとタンバリンで


盛り上げちゃいます<( ¯﹀¯ )>


ヲタ芸も出来ちゃうよ!!


緊張してたまに抜けちゃうこともあるけど:sob:




でもやっぱり早く踊りたいなぁ‎^⸝⸝ɞ̴̶̷ _ ∩⸝⸝^♡


大好きなアイドリメイドちゃんと!!


ユニットしたーい!!!!!


ということでおんぷちゃん取れるように


日々精進して参ります♡♡





そんなにみなみなさまには!


授与式の日の


爆盛れきるさんをプレゼント〜✨️







可愛いでしょ♡


また研修服見れたね:thought_balloon:







長くなったけど読んでくれてありがとう⸝⸝> <⸝⸝


これからもアイドリみんなで!


たくさんのご主人様とお嬢様の


ご帰宅お待ちしております!!!



ということできるでした:sparkles:



以上:bangbang:解散:bangbang::bangbang:


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!