ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき 取り急ぎ!!!こりゃ大成功だろ^_^

取り急ぎ!!!こりゃ大成功だろ^_^

こんばんは\(^▽^)/!



きるです!!



取り急ぎ!!


本日軍服ロリータイベありがとうございました!


きるさんの物販おかげさまで完売でした!!


ゲット出来た方は今度おしえてね( ߹꒳​߹ )


8時からの短い時間でしたが


たくさんライブもありがとうございました!


本日来てくださった


ご主人様お嬢様ありがとうございました!!


みんなとあんまりおしゃべり出来なくて


みんなともおしゃべりいっぱいしたかった:smiling_face_with_tear:


今度ご入国してくれた時に


いっぱいおしゃべりしましょう( ੭˙꒳ ˙)੭


初めてのイベント!!


きるてきには大成功!!!


今日のお給仕すごく楽しくて幸せにゃんこでしたฅ^•ω•^ฅ


きるにゃんこ今日はいっぱい笑いました!




ちなみにチェキとかデジフォトのポーズって


どうしたらいいの???


急募ポーズってことかな︎^_^


明日的な今日も


アイドル通り店元気に開国しますよーー!!!


きるは居ないけど!!!!



ほんとにありがとう!


お気に入りのTシャツパシャのプレゼント:gift:


ではではー!








いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!