ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき おやすみきるぼうちゃんとお願い^ᴗ ᴗ^

おやすみきるぼうちゃんとお願い^ᴗ ᴗ^

おはぴよー:hatched_chick:


きるだよ〜



実は先日おやすみを頂いていた時に


お国のお友達と一緒に


ディズニーランドに行ってきました!!


楽しかった( ߹꒳​߹ )



久しぶりにお国に帰って


久しぶりにお友達と遊びに行って!!


スペースマウンテンにも乗ってきました!!


実は絶叫系ってすごく嫌いだったんだけど


大丈夫になってた!!!


あとは大好きなホーンテッドマンションにも


乗ってきました(T^T)


ホーンテッドマンションって何回でも乗れる( ߹꒳​߹ )


スターウォーズもカリブの海賊にも乗って


すごい楽しかった( ߹꒳​߹ )


あとはー!


いっぱい食べました!!


チュロスとチキンとナゲットとポップコーンとか!!


楽しいし美味しいし幸せでした^ᴗ ᴗ^


本当はチップとデールまんも食べたかったんだけど


直前に色々食べちゃって今回は諦めた(T^T)(T^T)


次言った時は絶対食べる!って決めた!!!


ディズニーランドもディズニーシーもすごく好きで!


ディズニーランドだったら


ホーンテッドマンションが1番好き!!


ディズニーシーだったら


タワーオブテラーが一番好き!!


たくさん思い出出来ましたー!!!


ドナルドさんもパレードで見ました可愛かった!!


楽しいおやすみでした♡




次にお願いというかご相談というかなんですが!!


今日からネームプレート始まるじゃないですか:sob:


にゃんこソーダが凄く可愛くて


初めてのネームプレートさん欲しいなって思ってて!!


もしよろしければお願いします(T^T)(T^T)








ということで本日も!!!



18:00〜


きるさんもアイドル通り店でお待ちしております!!!


今日は新曲お披露目会!!!


きるも新曲あります!!


ご入国お待ちしております!!!



ではー!!







いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!