ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき 夢の国に来て1周年でした> <

夢の国に来て1周年でした> <

おはこんばんにちわ!!


アイドル通り店きるです!!


取り急ぎ!!


本日きるちゃん


夢の国に来て1周年でした(>_<)


メイドちゃんとしてはまだ4ヶ月ですが( ߹꒳​߹ )


可愛いヘアメさんしました!!!!!


みて!!これ!!



クラゲヘアとクラウンヘアやってもらいました(^-^)!!


ぜったいに世界一可愛い女だったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


みんなから沢山可愛いもらえて幸せな気持ちでした!!


今日お会いしてチェキゲットしてくれた人は


ほんとにありがとう(^-^)!!


レアですなぁ(。。)ふむふむ


またいつかこの髪の毛しようかなぁ!!


そしてそしてー!


素敵なプレートさんも貰っちゃった!!!



てっちぃさん!


ライブもプレートもありがとう( ߹꒳​߹ )


まっさらブルージーンズばかり踊っている女ですが!


もっといっぱい曲覚えます♪


これからもっともっとビックになるので!


もっともっと仲良くしてね!!


ほんとにありがとうー!!!




りょーやさん!


いつも仲良くしてくれてありがとう!!


アクスタとチェキもゲットしてくれてありがとう!!


これからもっともっとぜったいに


ビックなエプロンちゃんになるから


これからもっともっと仲良くしてね!!


ほんとにありがとうー!



沢山チェキとライブありがとうございました♡♡


そして日付が変わって本日は


りゅなちゃんファイナルイベントです( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )


大好きなメイドちゃんの中の一人でほんとに悲しい、、


ダンフェスも実はりゅなちゃんが誘ってくれて


りゅなきるユニット組んでたんです、、、


ほんとに大好きなメイドちゃんなんです߹ - ߹


きるちゃんはどうしてもお国の用事で行けないけど


みんなきるちゃんの分まで


りゅなちゃんファイナル沢山楽しんで沢山悲しんで


沢山応援してね(੭˙꒳​˙)੭


最後に会えなくてとても悲しいけど


私はいつでも#りゅな推しですよって!


日付が変わった本日きるさんいませんが


沢山ご入国お待ちしております( ߹꒳​߹ )


では!どろんちょー^ᴗ ̫ ᴗ^♡










いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!