ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき イベントありがとうございました!!

イベントありがとうございました!!

こんばんにちは!!



29日のマリンイベント


ありがとうございました\(^▽^)/!


20時からの短い時間でしたが沢山ライブ楽しかった!


プレートさんもありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



いつも仲良くしてくれてありがとう!!


ほぼイベントの時しか合わないけど


いつもいっぱい話してくれてありがとう!!




そしてこちらも!!


ぴっぴちゃん、めりあちゃん、きるのお祝いで


バルーンスタンドさん(т-т)


とっても可愛いバルーンスタンドさんありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


ちょー嬉しい!!!!




なんかとってもこの日はお目目が痛いさんでしたが


お写真もありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡



また次のお給仕でお会い出来たら嬉しいです^ᴗ ̫ ᴗ^♡





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!