ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よぞらの気まぐれ日記

HOME ブログ よぞらの気まぐれ日記 明日は本店集合!!

明日は本店集合!!


こんばんは、よぞらです:crescent_moon:


明日はあるかちゃん:black_joker:のファイナルですよ〜!!


私は明日16:00からお給仕予定です:calendar_spiral: みんなであるかちゃんのファイナルお祝いしましょう:champagne_glass:



私は絶対に明日あるかちゃんとのツーショットを撮るんだ〜!!



明日も本店で待ってまーす!







コメント返信


だいにゃん


だいにゃ〜ん!!あざあざ〜!

初コメありがとうもろこし〜:corn:

でしょ〜!!私も可愛いと思って生きてる( •ω-  )☆

個人的お気に入り髪型は巻き髪のツインテール⌒°(( ơ ᴗ ơ )°⌒

念願のゆゆなの都営大江戸線見れて嬉しかったありがとう〜♪( ◜

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!