ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よぞらの気まぐれ日記

03/16

こんばんはよぞらです:crescent_moon:

1ヶ月近く更新しないことが多い私がなんと2日連続ブログ更新です:sparkles:


本日はあるかちゃんファイナルでした!!

入国してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


半年間あるかちゃんとお給仕できて楽しかった!!会うたびに必ず笑わせてくれるあるかちゃんが大好き!!(づ ᴗ _ᴗ)づ♡

あまりメイドちゃんとお写真撮ることなくてあるかちゃんとのお写真撮るタイミング逃しまくってたけど初めてあるかちゃんとお写真撮ったの!!





明日は17:00から本店で待ってまーす!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!